★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

アタシだもの。

2007-10-17 03:11:31 | S.O&LP
Shinちゃん大好きアタシだもの。
このシーンをキャプるでしょ、やっぱ(´∀`)

ちなみにShinnosuke出演シーンはすべてキャプりました。
自分のイタさが痛い(´∀`)
ダンスシーンのLUVRESは動きが激しいから5人入るシーンのキャプはムズすぎて諦めた(´・ω・`)

LUV AND RESPONSEの『Supremacy』いい曲です。
やっとCD音源で聴けた(^ω^)

CD:「Supremacy」他2曲収録
DVD:Supremacy Promotion Video+特典映像
コレで1,200円って良心的だよね。
前作もそうだったけどボリューム満点の盤になってます。

『Bring Bring Bring』もイイんだけど、『Supremacy (Bonus Beats)』はShinnosukeのトラックメイク好きにはたまらんです。
特典映像はPVの他にドキュメンタリータッチのWALK (Bonus Video)。
まだ1度しか再生してないから、この後入浴後にゆ~っくり観るのが楽しみ♪
ロケ地はウチの近所、横浜の大さん橋なんだよ♪
ちょい自慢(笑)。
てかココ、色んなPVによく使われてるし。

LUV AND RESPONSEはただいま、FM yokohamaの『DANCING GROOVE!~HOT JAM~
』にGUEST出演中♪
アタシ、聴きながら文字打てない不器用なヤツなので、今録音してます。
いつも入浴しながら聴くんだけど、今日は間に合わなかった。。。


LINKIN PARKのチェスターが骨折したニュースを知りビックリです。
11月の来日公演までに完治するのかな?
早くよくなってほしいなぁ。
元気に日本へ来てください♪
マジでライヴ楽しみにしてんだから(´∀`)
びうさん、チケ代立て替えてもらいっぱでゴメンなさい(・ω・;)(;・ω・)

ASIAN2の学祭ライヴ、行くの断念するしかなさそう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
遠征になる岐阜でお昼からスタート(ってコトは整理券だのナンだので最低でも9時くらいには着いてないとね)なので、昼夜逆転ライフの自分は当日に早起きして出発なんて寝過ごしそうでとても危険(・ω・;)(;・ω・)
前日の夜行バスで行こうと思ったら…ナンでぇ???
どっこのバス会社もツアーも満席!
足がないと行けないよ(´;ω;`)
横浜から直行の寝台急行は出てるんだけど、今のアタシには高嶺の花。。。
ライヴ、急きょ決定したのかな?
もっと早く告知あればなぁ(´;ω;`)
せっかくちょーどお仕事休みのCちゃんも行けるから2人で楽しみにしてたのに。。。


さて、ノンビリお風呂にします。
アタシは「超」が付くほどのお風呂大好き長風呂です。
眠くても疲れて帰宅しても、ゆーーーっくりとお風呂♪
「キモチいいから」ってのがモチロンだけど、他に理由あるんです。
誰も知りたくもないだろーけど(;´∀`)
でも話し長くなるからまた今度。

みんなの日記&ブログは後日遊びにいきまーす♪

「ありがとう」を云いたいヒト…「ありがとう」
名前は書かないけど、伝わってください(^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にしてください。 | トップ | 「Yさん」へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあや)
2007-10-17 06:17:50
はじめまして★

とんできました(*'A`*)

Shin好きな方 発見><!

過去のブログも読んでてひしひしとS.O愛が伝わってきてしまいました←

失礼ながらブログ記事の画像頂きました><

 

LUV AND~のCD私まだ買えてないのですが早急に買ってみたくなりました><
返信する
さあやさんへ♪ (らら)
2007-10-17 19:15:30
はじめまして♪
Shinnosuke大好きなS.O Cruです♪

女性でShinnosukeファンあんまり見かけないんですよね。。。(´・ω・`)
音楽的なファンとなると男性のほうが多い気がします。
さあやさんのブログ遊びに行ってみました♪
学生さんですね(^ω^)
同じ女子高生のShinnosukeファンなら、アタシんトコとリンクしてる「ァミちゃん」もそうですよ♪

キャプ画はヒトコト断りいれてくれたらお持ち帰りOKですよ♪
S.Oの出演番組、新旧ほとんど持ってるから何か見たいのあればキャプしますね(^ω^)

LUVRESイイっすよー!
CDショップへGOです!
返信する

コメントを投稿

S.O&LP」カテゴリの最新記事