★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

走り幅跳び

2007-02-27 04:24:57 | SOUL'd OUT
2/22のfm yokohama『tre-sen』生GUESTでShinnosukeが描いた絵。
横浜駅ビル内の新星堂ジョイナス店に今日(明けて昨日)から原本が展示されてます。
この週の他GUEST、SOULHEADやJackson vibeの絵も一緒に展示されてんだけど、SOUL'd OUTはいっちばーん上にあるからチビなアタシだと上手く撮れなかった(´・ω・`)

ついでに新星堂オリジナルチャートを確認したら…26位。
あれ?16位だったかな?
ゴメン、忘れちゃったー。てへ(;^ω^)(;^ω^)
で、チャートインコーナーにはフツー、CDジャケが飾られてるでしょ。
けど、SOUL'd OUTだけ「SOUL'd OUT GROWN KIDZ」と黒マジックペンで殴り書きされた紙切れが置かれてるだけだった。
在庫切れしてんなら早く入荷してよぉぉぉ(´・ω・`)
それじゃ売れないまんまじゃん!
ホントここのSOUL'd OUTの扱いサイアク(^ω^#)
SASはVIP待遇なんだけどなぁ。

なんかねぇ、思うんだよね。
SOUL'd OUTはホントにイイ曲創ってる。
3人ともそれぞれ高いスキルをもってる。
GROWN KIDZすごいイイよね?
VOO DOO KINGDOMなんて劇場版ジョジョに提供するのもったいないくらいのクオリティだよね?
(原作は素晴らしいけど映画はデキ悪かったから)

ナニがマイナスしてるか…。
プロモーション不足なんだよ(´;ω;`)
3人が云ってたでしょ、「多くの人たちに僕らの音楽を届けたい」って。
なのに…。
事務所のチカラ不足なんじゃないのーーー!?
リスナーの耳に入らなかったら意味ないじゃん。

なーんて、他ミュージシャンのファンも同じコト思ってるんでしょーけど。
ヒットってある程度の裏操作($)でそこそこイケるんだろうしね…。


次回の『ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW』でSOUL'd OUTのコメント出演あるかも。
ソースは、アタシ情報(笑)。
ZeppOsakaでのB-JAMを毎回1アーティストづつライブレポートしてるんだけど、今んトコ、Full Of Harmony…そして今回がASIAN2だったので流れからすると次回はSOUL'd OUTかな?と。
生中継ライヴはすでに録画済みなので油断していたら…ASIAN2のコメントあったーーーー!!!
ステージ直後のインタビュー!!
アタシ、さっき帰宅したてでキッチンワークしながら観てたからマッハで録画もできなかった。
でもどうせリピートあるから♪
…と思ったら、今日がリピート最終だったガーーーン(´;ω;`)

ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW
毎週土曜 22:00~22:53  
リピート 毎週日曜日 16:00~17:00 / 毎週月曜 24:30~25:30
局はMUSIC ON TV!です。

内容も楽しいプログラムだし、いちおー張っておいてイイかも。

ものすごく凹むコトあった。
友達とエントリーしてダブりが出た武道館チケの譲渡先が決まったと思ったら、理不尽な理由でキャンセルされた。
某ファンサイトさんに譲渡の書き込みさせて頂き、そこから希望メールくれたヒトなんだけど。
「お金払うんですか!!」
だって。
こんなファンばっかいるとドンドンSOUL'd OUT愛が薄れてくる…。


私信です。
コメ返し、メールしたくてもPCの入力レスポンス悪すぎてムリ(´;ω;`)
後日あらためて!
早くPCのメンテしないと悪循環です…。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday(^ω^)!!! | トップ | レポりましたお(^ω^) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!? (メンチcat)
2007-02-27 14:51:33
タダでチケ貰えると思ってるって・・
また困ったちゃん出現ですねぇ。

なんだか・・ファンの質が
返信する
上手い!! (ユーミ)
2007-02-27 15:49:37
Shinちゃん 絵上手いですね さすがです!!
そしてDiggyの赤ニットかなり久々に見ました
「KIDZ/VOODOO」16位でしたか
どちらもほんとすごく良い曲なんですけどね!!
確かにプロモーション不足なのかな・・・!?って思うかもですね
今でこそ友達も知ってくれましたが、初めてSOライブに誘った時は「誰それ!?」状態でしたよ
でも、正直私も初めてSOライブに行った時は「こんなにファンがいるんだぁ~
」って思いましたよ
いっぱいいろんな人に聴いてもらってSOの良さを知ってもらいたいけど、その分TVとかイロイロ露出が多くなると
ミーハーなファンも増えるのかな!?(私もあんまり人の事言えないかも・・)って思うと
今のまま本当にSOが好きな人だけがライブに来たりしてるのがいいのかな!?っていう気もしたりです。
それにしても、チケットはビックリでしたね
それじゃあ、本当に「譲る」事になってしまいますよね
最後に・・・また私事ですが最近やってみたいと思いながらなかなか始められなかったブログを始めてみました

たいした内容ではないと思いますが、好きな事書いて行けたらなぁ~って思ってますので
もし、お暇な時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです
返信する
Unknown ()
2007-02-27 18:44:46
Shinちゃんの絵!!すごーーい!!生絵ですよね!!!
Shinちゃんの油絵かな?すっごい本格的な絵もどこかのサイトで見たことあるんですけど、本当凄いです!!!さすが幼少から美術に興味を持っていただけありますww私も高校で美術科に通ってるので、尊敬する絵師にはもちろんShinちゃんが入ってますww

S.Oの良さをもっともっと分かってほしい!!
友達に貸してあげようと思ってCD持って行っても「ラップは嫌い」なんて付き返されちゃうんです(涙)確かに、音楽の好みとか人それぞれですけど、1度も聴かないでそんな事言われると悲しくなります。本当に良いのにぃ!!!!
返信する
???? (???)
2007-02-27 19:41:26
ジョジョ見ようとおもってたのにでき悪いとかいわれてら見る気なくすわ
返信する
生絵じゃ! (cigaM☆LiLA)
2007-02-28 00:28:50
おぉ~Shinの生絵(*^_^*)
展示してあるなんて凄いですよね~
しかしどう見てもあの線がトラックに見えない(笑)
私は風に見えるに一票です(*^^)v

S.Oのプロモーションは私も納得行きませんね~
特にVOODOOはもっとプッシュしても良いと思いましたわ、あんな曲作れるグループ他にいない!
ミーハー増えるの覚悟でゴールデンタイムの音楽番組に出て欲しい…
とにかく多くの人の耳に届いて欲しい(-_-;)
あれ聴いたら絶対好きになる人いますよね!

P.S.
遅れましたがバトンやっておきましたヽ(^o^)丿
ららさんに、リターンしました(笑)
返信する
Unknown (らら)
2007-02-28 05:10:28
>メンチちゃ~ん★
うん、ビックリしちゃったですよ…。
けど、謝ってきてくれました。ホッとしたなぁ。
常識の尺度が違うヒトもいるから、文字だけのコミニュケーションは注意しなくてはと再認識しました。
でも過去にも平気でドタキャンしてそのまま音信不通なファンとかもいましたよ。
思い出したくもない…。

>ユーミさ~ん★
ブログ開設されたんですね!
あとで遊びに行きまっすー!

なんかね~、渾身の思いで3人が創った(それがホントなのはインタビューからも伝わってくる)可愛い子供達が大勢の耳に届かないうちに隠れちゃうのが偲ばれない思いなんです。
S.Oの楽曲ってやっぱ聴くたびに打ちのめされる。
ホントすごい実力ですよね。
プロモーション次第では結果もっと違ってくると思います…。

ファンが増えてチケが取りづらくなるのは困るけど、3人のスタンスが「メジャー志向」なのは明確に語ってきてると思うので、それならそうなるようファンとして応援したいなーって。
もどかしいキモチでもあります。
云えるのは、イイものはイイんだ!
ってコトなんですけどね♪

>要ちゃ~ん★
そうそう♪生絵(笑)。
でもね~、ガラス板の中にあるから触れなかった…。

要ちゃんも本格的に油絵の勉強スタートするのね♪
Shinnosukeの絵がきっかけってコトをファンメールしたらShinnosukeすっごく喜ぶんじゃないかなぁ。

アタシもサザンファンの友達にS.O音源を贈ったコトあるんです。
S.Oがサザンとコラボしたいとか昔からけっこう云い続けてるから、サザンファンの一部にもそれを知ってるヒトがわりと居るんです。
「聴いてみたい」って云うからアルバム音源を渡したんだけど、1年経った今でも感想もナンにもナッシング!
聴いてないんだよね、たぶん(怒)。
想いを汚されたカンジで傷ついたですよ。
そーゆー調子モノとはもう疎遠にしちゃいました。

でもしょーがないんですよね…。
アタシだってミスチルとかぜんぜんイイと思わないし。
やっぱ好みはヒトそれぞれだからしょーがないんですよね。
S.Oはホントにイイのになぁ。

>???さん
んなコト云ってたらレビューも見れないんじゃないでしょうか?
ヒトはヒト。
ご自身が見聞されるのが1番確かですよ。
今や一億人総評論家の情報時代です。
ご自身で情報淘汰していく管理能力も必要ですよ。
アナタがアタシの評価に感化されて観る気失ったのはアナタの勝手かと…。

てか、公開初日からかなり経過してんのに今さら…。
ホントに観る気あったのかな…( ̄□ ̄;)

>LiLAちゃ~ん★
アタシも風に見える!(笑)
Diggyが云ってたよね(笑)。

そうなの!
VOO DOO KINGDOMがこのまま沈んでいくのは惜しくてしかたないです(涙)。
主題歌とゆーよりもうサウンドトラックの壮大さですよねぇ。
聴くと血が煮えたぎるもん、ホントすごいですよ。

夢見てたんですよね、TVでVOO DOO KINGDOM唄うS.Oを。
素直に見たかったもの。
PVも創らずプッシュもしないなんてどーゆーコトなんだろう。
VOO DOO KINGDOMの存在がないみたいじゃないですか(涙)。

ミーハー増えるのはツカミみたいなもんで、それでイイと思うんですよね。
そん中からまたコアなファンが幾人か残っていくものだと思うし。
やっぱ取っ掛かりがナイとなぁ(涙)。

バトンさんきゅです!!
リターン受け取り!!
返信する
Unknown (*f*)
2007-02-28 10:30:29
Shinちゃんの生絵!!!ジョイナスねっ☆早速今日見に行こう♪
…って、ラジヲも聴き逃したダメな子なんですケド…^^;
ってか。マジック殴り書きって…!!まぁ。在庫切れってことは、
売れてる…ってコトだからよしとしますかぁ…!?
確かにもっと皆に聴いてもらいたいですよねぇ。
本当にいい曲達なんだけどなぁ…。
返信する
Unknown (スキ)
2007-02-28 12:00:49
VOODOO KINGDOM 毎日ずっと聴いていますけど
やっぱいい曲ですね
S.Oを知らない友達もすごくすきって言うんですw
返信する
Unknown (スキ)
2007-02-28 12:04:36
PVないのがすごく残念です。
とっても素敵なpvになるだろうに!
あぁまだまだ家にシングルが来てないんでさびしいです;;;;
返信する
Unknown (らら)
2007-02-28 17:57:45
>funkyさ~ん★
もうジョイナスに行ったかな?
今いるならアタシ、走ってすぐ行きますよー(笑)。

うん、売れたからストックないんでしょーけど、おそらく入荷枚数が少なかったんではないかと。
あそこの新星堂、いっつもS.Oはほぼ置いてないんですよ(涙)。
でもサザンの扱いが超VIPなのでチャラにしてあげてます。
(ナニ様だよ)

ラジオ聞き逃しですか~。
良ければダビってブリッツの時に持ってく?
バッチリSPモードで保存してますよ♪

>スキさ~ん★
まだCD届いてないんですね。
待ってるのツライだろうなぁ。
手軽にダウンロード配信にしないで盤として購入するのはコアファンの証ですよ!
早く届くように祈ってます!

メールしたかったんですけど、時間が押してしまって(汗)。
今日のラジオ、レポで少しでも3人の元気な姿が伝わるとイイな♪

CD音源聴いたスキさんの感想楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事