★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

R.I.P. Paul Gray #2

2011-05-24 21:18:22 | SlipKnoT
SlipKnoTの左利きベーシストでナンバリング#2、ポール・グレイの急逝から今日で1年。

「天国で元気で暮らしててね」

なんて。
云えるワケないだろ。。。

なんで死んじゃったんだよ。
バカバカバカ。

アタシは死んだヒトを美化なんてしないよ!

Joeyのドラミングと一心同体で奏でるビートが聴けないのが哀しい。

死ぬの早すぎたよなぁ。
あっけない。。。

亡くなってから生まれたPaulの初めてのべビィちゃん。
スクスク成長してるようで、ホント嬉しい。
Joeyはメロメロになって可愛がってんだろうな。

………。
Joeyもそろそろ、あの遺伝子を地球に残してほしいお年頃。←
できるならアタシが全力でサポートす(略

R.I.P.Paul Gray
ポールが存命中に残してくれた楽曲たち。
永遠にアタシのヘヴィーローテーション。

Joeyのドラミングがあるかぎり、ぜったいポールの曲たちは色褪せない。

ちょー久々に更新してたJoeyのブログ。
翻訳ツールの和訳からでさえ、親友を失った癒されない深い哀しみと孤独感が伝わってきて痛々しい。。。

Joeyとのセッションではなく、1日も早い回復祈願をこめてロイとのセッション風景の動画を貼る♪
ベースとドラムだけでこのグルーヴ!


SlipKnoTは不滅だよ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏フェス日和♪…and、猫のコト♪ | トップ | メガブラ。どうせどこにも行... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるち)
2011-05-25 19:37:40
Joey、本名で書いてましたね。

あほなので、ちゃんと訳せなくて、
イライラして読みましたが。
コメント色々考えてたんだけど、
何か書けなくなってしまいました。
ごめんなさい…
返信する
あるちさん〓 (らら)
2011-05-26 01:18:07
今、充電切れギリギリのケータイからなので取り急ぎコメで〓
本名で書いていたコトにアタシは胸が詰まって泣けました。あるちさんも同じ気持ちだったんですね…。
Joeyはピュアですよね。ピュアだから言葉もストレートで反感買いやすい
モーキーがJoeyの側に居てくれるのが救いです。イタいかもしれないけどね(笑)
それくらいJoey大好きです〓
あ、取り急ぎじゃなくなったかも~(笑)
返信する
はじめまして (KY)
2011-05-28 16:43:29
こんにちは。初カキコです。
私も結構なMaggotのおまけにjoey好きです。

ポールさん何も死ななくてもよかったのに・・・
joeyのブログを見ながら一緒に悲しみに浸ろうと思ったところ
翻訳機能の限界で気分ぶち壊しです。汗
でも、十分に伝わってきました。
ポールさんが曲作りの中枢を担っていただけに
これからslipknotがどういう風に変化していくのか気になるところです。


あ。ちなみにお誕生日一緒ですね!(5.17)
しかも私も猫にまみれた生活おくってますよ~笑
では、乱文にてお許しくださいm(_)m
返信する
KYさん♪ (らら)
2011-05-28 18:25:43
はじめまして♪

うわーい♪
Joeyマゴットですか!
コメントありがとうです!

3度のメシより……と同じくらいJoeyが大好きですw
世界中の人気者のワリには回りに殆どJoeyファンが居ないので、淋しくいつもブログでJoey愛を書き殴っております(^ω^)

未だにポールがもう居ない現実に慣れません。
きっと、Joeyもそうなんだろうなぁ……って。
本名で書いてましたよね、今回のブログ。
それだけでも胸がつまりました。

全文ではないけど、ありがたいコトにRO69でJoeyのブログを和訳してくれてますよ~♪
http://ro69.jp/news/detail/51739

ポール亡き後の音楽性がどうなっていくかも気になるけれど、それ以前に解散の不安で心折れてマス(´;ω;`)
SlipKnoT無くなっちゃったらJoeyのメンタルはどうなるんだろう。。。

あ、2日遅れで書いたので、マイB-DAYは5/15なんですよ(^ω^;)
KYさん、アタシと2日違いですね♪
Joeyと同じ牡牛座ですね♪♪♪

猫まみれ!!
猫とSlipKnoT&Murderdolls&Joey好きはドツボなので、これからも仲良くしてほしいです!

Joeyがモーキーと遊んでる図を妄想して萌えてマスww
返信する
感謝感激です (KY)
2011-05-29 00:47:34
わぁ。ありがとうございます!
こんなサイトが・・・笑
もう英語は大の苦手で・・・

私のまわりにもslipknotファンはおろか
HM/HRを聴いている人じたい少なくて><
なぜかメタル師匠の姉ですらslipknotは頂けないというご意見でして・・・泣

しかし教えていただいたサイトで知りましたが
ジョーイとコリーはだいぶ意見がアレですね!笑
ただ私としてはわりと楽観視してます。
というかアレだけのツワモノ?が揃っていて現時点でまだ解散していないことの方が凄い!とか思っちゃったり^^;
それだけ絆が強いんだなぁとあらためて実感しておるところです。
でもジョーイはどんな形でもslipknotは続けていきそうな感じがしますね!
後はこれ以上他のメンバー(ジョーイ含め)が悲劇に見舞われないことを祈るばかりです・・・

あ。それとバースディの件イタいコメントですみませんでした汗(ドンマイ自分!笑)
ではでは、またちょくちょく遊びに来ます!!(お邪魔でなければ^^;あはは)
返信する
KYさん♪ (らら)
2011-05-31 03:59:52
おはよう~、に近いこんばんはww

遅くなってゴメンなさい(^ω^;)
RO69は知ってるかな~とも思ったけど、よかったです♪
あそこはSlipKnoTのニュースは小さいモノでもかなり取り上げてくれマスよ♪

もちろんですが(←)アタシも英語どころか他国語はまったくダメダメなんで、ナンでこんなヤツが洋楽ファンやってんだろって情けない(´;ω;`)
Joeyのブログ更新するたびに頑張ってコメントするんだけど、Joeyにはぜったいアヤシイ英文になってると思いマスww

アタシはメタラーじゃないんですよー。
gooブログはプロフがヒトコトしか書けないので、自己紹介的なコトあんまできてないんスが。。。
どっちかて云うとHIPHOPやエレクトロ寄りなんです。
+ラウドの、ミクスチャー好きです♪
SlipKnoTはロードランナーに属してるしJoeyがメタル一筋な男なので(笑)、メタルにカテゴライズされがちだけど、アタシ的にはSlipKnoTはミクスチャー、ニューメタルだと思ってるんで♪

だから、純正メタラーのお姉さんがSlipKnoT却下なの解かる気がします(^ω^;)

ジョーイとコリィは、もうアレすぎて(´;ω;`)
『BURRN!』のJoey、コリィ、クラウンのインタビュー読みましたか?
Joeyマゴット的にはかなり切なかった。。。

ですね。
Joeyはどんな形でもSlipKnoT続けていくって思いマス!
たとえ独りになったとしても。。。(´;ω;`)

でも確かになぁ!
あの濃~いメンツ9人がこんなに長くいっしょにやってこれたのはナンダカンダ云っても絆の強さなんですよね!
今は、ポールが居なくなってちょっとだけ歯車が合わないだけ……って信じたい。

バカみたいにSlipKnoTとJoeyが好き過ぎるので、Joeyが悩んじゃってると自分まで病んでしまいマス(´;ω;`)

ブログもきっとまた、しばらく更新ナイんだろうな~(淋)。

バースデーもうぜんぜん嬉しくない歳だけど、気にかけてくれたのはめっちゃ嬉しいです!
SlipKnoTとJoeyのコトだけじゃなく、猫の話しもしたいです(*´ω`*)
KYさんちのにゃんず、どんな仔たちなんだろ~(*´ω`*)?
ウチは今、隣でグーグー寝てマスw
可愛いッスよー♪
返信する

コメントを投稿

SlipKnoT」カテゴリの最新記事