★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ワナゴナ!!

2007-01-29 21:53:29 | SOUL'd OUT
昨日はSOUL'd OUTファン仲間と渋谷で新年会♪
楽しかったぁ~(^ω^)
SOUL'd OUT大すっきなみんなと話してると時間忘れちゃいます。
久々に泥酔しちゃって…横浜までの終電に乗り遅れちゃった。
菊名で降りて(降ろされて)、あまりの眠さに駅の近くにあった小さな公園のベンチで爆睡…。
昨夜かなり冷えこんでたからよく凍死しなかったもんだと…。
隣のベンチに座っていたおっちゃんが「ねーちゃん!そんなとこで寝てたら死ぬぞ!親が泣くぞ!早く帰りな!」と、ずーっと心配してくれてたみたいだけど眠くて眠くてそれどころじゃなくって。
でもさすがに寒さが堪えてきてコンビニに移動。
おっちゃん、ありがとね(^ω^)

でも東横線(渋谷⇔横浜の私鉄)じゃなくてJRや他路線なら余裕で終電に間に合ったのよね。
酔っ払いってねぇ。。。。

んなワケで1人オールで早朝に帰宅。
硬いベンチで寝てたもんだから身体中が痛いです(;´∀`)
3人で焼酎ボトル2本空けたような記憶があるんだけど二日酔いにもならず♪
楽しいお酒って翌日にぜんぜん響かないもんなんだよねー。
ああ楽しかったぁ(^ω^)

ワナゴナ!!
Shinnosukeが出てました!
コレ、毎回ほとんど録画してます。
マニアックな内容で面白いよ。
オンタイムで観られそうな時は録画タイマー解除しちゃうので(保存まではしないから)昨日は終電乗り損ねてラッキ~~♪
だって番組途中イキナリ登場するんだもん!
ちょっとでも録り逃したくないもんね。
今回のテーマは、しょこたんがよく行く焼肉店のCMをホラーテイストで創ろう。みたいな。
ワナゴナ公式サイトでも大まかな内容が見られます。
Shinnosukeはテーマ曲制作担当。
ホラー好きのShinnosukeには得意分野ですね(^ω^)

BS-iのほうで土曜日にリピートあるので、観られる環境の方はぜひぜひ♪
Shinnosukeの生ピアノ曲かなりイイです(^ω^)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういっちょ♪ | トップ | ユメレジ★ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワナゴナキタ!!Shinちゃんキタ!! (つくし)
2007-01-29 23:36:18
しょこたんちらっと写ってる♪
こんな間近でぇ~~

公園のベンチで寝ちゃって大丈夫でしたか?!
私は酔うと…道端で叫びます(笑)
おっちゃんイイ人ですね!ららさんが無事でなによりでした。
SOとしょこたんの夢の対談…今も夢見てます♪

Shinちゃんのオデコ出してるの新鮮ですよね!
覚えてマスよぉ~~!そのときのShinちゃん

最近、SOの曲聴く時は、Shinちゃんメインで聴いてます♪Starlight Destinyのトラックにヤラレテます!
前使ってたイヤホンが壊れて、新しいのを買ったんですが、前のと音が違うんですよ。クリアなんです!
なので、今まで聴き取りづらかったメロディも「?!こんなのあったっけ?!」っていうのが結構あります。

KIDZ、ようつべで観ました。
イントロがぁあああああ!!!!ドキドキでした!!
Shinちゅわ~ん
ライブで聴くのが楽しみですね!!
毎日聴いて、覚えないとですね!
KINGDOMのPVも、フルも、気になります~!!
昨日、KINGDOM、地元ラジオでかかったそうです。
聴きたかったぁ~~(悔しい~!!)
返信する
うぐふっ!!! ()
2007-01-29 23:50:33
ららさんのブログに来るとShinちゃんが居るので毎回死にそうになってます(爆)Shinちゃんの出てる番組全て見れてません・・・・本当に泣きたいですorz
私は、TATDのときのShinちゃんの髪型大好きですww短髪さわやかーーーwwニット帽Shinちゃんも激しく魅力的♪いつだってShinちゃんは素敵ですよね(結論それかい)
あ!あの、ららさんのブログを、私のブログのブックマークに入れたいのですが・・・・よろしいでしょうか?相互希望なのですが、片道だけでもよろしければ!!!
返信する
見たー! (ame)
2007-01-30 01:27:00
私も昨日見ました~!!ワナゴナ♪
本当に突然登場しましたね!SHINチャン!!
しかも3度の飯よりホラーが好きなんて・・・
SHINチャンホラーがそんなに好きだったとわ知りませんでした・・。
でもホラーとして作ったこんな短い曲でもいいなぁ~!!!やっぱり素敵なピアノの曲になりましたね♪
なんかこれだけってもったいない。
返信する
見たー! (ame)
2007-01-30 01:27:01
私も昨日見ました~!!ワナゴナ♪
本当に突然登場しましたね!SHINチャン!!
しかも3度の飯よりホラーが好きなんて・・・
SHINチャンホラーがそんなに好きだったとわ知りませんでした・・。
でもホラーとして作ったこんな短い曲でもいいなぁ~!!!やっぱり素敵なピアノの曲になりましたね♪
なんかこれだけってもったいない。
返信する
見事に… (*funky*)
2007-01-30 11:58:52
見逃しましたよぉ;;;

CLUB S.Oの情報を翌朝見ましたからね…

でも。ameが見せてくれるって♪



ってか…先日トンチンカンなメェル送ってしまってスイマセン;;;

以前頂いたメェルと記事の内容が、すぐに結び付かなくて

別の話かと思って、意味分からんメェルになってしまいました。



しかも以前の記事も。読みながら、ららさんを傷付けた相手に

怒り心頭だったにも関わらず、ソレを伝え忘れてるというマヌケっぷり;;;

役立たずでゴメンなの…



あ。新曲!*f*もフルで聴きましたよぉ♪

ららさんが一気に浮上したのが分かりましたっ♪

フルで聴くと不思議とS★Oっぽい♪

試聴より断然かっこいいですねっ☆

ますますライブが楽しみですっっ☆



返信する
ゲッ!! (hako)
2007-01-30 12:43:58
ららさん! 駄目ですよーーー!!! 公園なんかで酔って寝たら!Σ( ̄ロ ̄lll) 今の世の中危ない人多いですから...。なにはともあれ無事で良かったです(^^)
ワナゴナって何ぞや? それに出演とかってメール情報くるんですか? 私前からずっと思ってたんですけど、どうやら私の元にメール配信がこないみたいです・・・。一度もきてないような・・・(^^;;)  旦那の所にはきてるんですけどね・・・(†〇†)
返信する
亀レスシリーズ(汗) (らら)
2007-02-01 19:30:48
>つくしさ~ん★
ワナゴナ、Shinnosukeちょっとキョドってました(笑)。
緊張しぃなのにピンでのTV出演だからドキドキだったんじゃないかな~。
HiくんとDiggyの感想が知りたいっすね(笑)。

つくしさんのお酒はハイな呑み方ですね♪
呑んで暗~くなるヒトいるじゃないですか。
延々と不幸自慢し始めるヤツとか(笑)。
あれカンベンしてくれですね。
函館でつくしさんと呑めるといいなー!
アタシ、いきなりどこでも爆睡しちゃうんですよ。
迷惑な酔っ払いですね(汗)。

>最近、SOの曲聴く時は、Shinちゃんメインで聴いて
>ます♪Starlight Destinyのトラックにヤラレテます!

↑嬉しいぃー♪
アタシは頑張ってリリック追っかけよーとしてもどーしてもバックトラックばっか聴いちゃって…。
とりあえず『イルカ』もバックトラックに集中して聴いてみてください♪オススメ♪
Shinnosukeの高度な音創りがよく解るトラックです。
すごい情報量が詰め込まれてますよ。

イヤホンやヘッドホンのスペックは大事ですよね。
スピーカーもですけど。

つくしさん、その後、耳の調子どうですか?
アタシも外出先で聴くコトが多いからヘッドホンになりがちなんですけど、やっぱ耳に負担かけるみたい。
お互い、耳は大事にしましょー!

函館にGROWN KIDZのPVも他もナニかチョイスして持っていきますよー♪
PV、ちゃんとテレビサイズで観てほしいです♪
観られないのCSだけでしたよね?
Hiくんセレクトにするからお楽しみに!

VOO DOO KINGDOMのPVはいったいどうなったんでしょーね(涙)。

>要さ~ん★
Shinnosuke、ニット帽似合ってますかぁ?(汗)
アタシ的にはニット帽(+グラサン)バージョンの時のShinnosukeはかなりお疲れちゃんな時の装備だと思ってます~。

TATDの時のヘア大すっき!
Shinnosukeらしいですよね♪

>ameさ~ん★
ねー♪
アレだけのための楽曲とはもったいない!

Shinnosuke、ホラーめっちゃ好きですよ。
地方行った時なんかのホテルで怖いDVDを用意してDiggyとHiくんに大集合かけるけど、フラれるそうです(笑)。

 
★★★
スミマセン、またPCがフリーズしかかってるのでいったん終了します~(涙)。


返信する
つづき~★ (らら)
2007-02-01 19:50:01
スイマセン、ブッタ切りの落着かないレスで…。
PCのレスポンス最悪で(涙)。

>funkyさ~ん★
アタシんとこにもワナゴナ情報は翌日にきてましたよ~、役立たずなCLUB S.O!(怒)
ワナゴナは毎回録画してるからセーフでしたけど…。
BS-iでもリピートありますしね。

Shinnosukeのキョドりっぷりameさんから見せてもらってください♪
てかメガ多忙な時の収録だったせいか髪がすんごいコトになってるし(汗)。

いつも亀レス、亀メールでホントごめんなさい…。
ご心配かけちゃいましたね(汗)。

あ、函館追加もあるかもですってよー奥さん!(笑)。
ameさんぽぷさんと行っちゃいましょーよぉ♪

>hakoさ~ん★
アタシ泥酔するとどこでも寝ちゃうんですよー。
つい5秒前にはちゃきちゃき話してたのに、いっきなり爆睡するみたい。
覚悟してね(笑)。

hakoさんが登録してるのって有料会員のほうですよね??
一般の前にいち早く情報が送られてくるハズなんですが…。
あと、有料じゃなくても「エクスプレスメール」に無料登録すればふつーに送られてきますよ?
1度も届いてないって…それはちょっとヤバクないっすか??(汗)
返信する
函館いつぞや (つくし)
2007-02-03 02:55:28
ワナゴナのShinちゃん、キョドってましたか(笑)
Shinちゃんがテレビ出演してる時、DiggyとHiは観てるんでしょーかね??

酒の飲み方は大体Hiテンションです(笑)
サッカー観る時とか、Hiテンションの状態で飲みます(笑)店で飲む時は、店の外に出たとき、Hiテンションです(笑)時には歌も歌いだす(笑)函館で飲めるとイイですね~!

Shinちゃんメインで聴いてますよ~!!
シンコレのライナーノーツで、Diggyが「TOKYO通信は今までのシングルの中で一番クオリティの高い曲。これのよさが分からない人は駄目」みたいなこと書いてましたよね。
うなずけます。
Diggyの言うとおり!!Shinちゃんクオリティが高いっす!!
よく聴くと、初めて聴く音とかもあって、「のおおお~~!!!Shinちゃん!!」って、カンジでした!
輪舞曲もスゴイイイと思います。
DD弾とか。
イルカもShinちゃんメインで聴きました♪
あれって、デビュー前に作った曲ですよね?
そう思うとスゴスギ!!
他にもミリモンとか、Magentaとか、PPLも!
ASFとかすごすぎですよ!!
「消して崩れることの無い土台」ですよね。
歌い手も大事だけど、音が良くないと、イイ音楽は完成しないと思いました。
これからもShinちゃんメインで聴いていきます!!

耳のご心配ありがとうございます
あれから、耳鳴りはしますorz
でも、寝る時とかに聴こえるだけなので、あんまり気にならないです。
外出時はイヤホンですが、家ではイヤホン無しで聴いてます。
お互い耳は大事にしましょう☆


いろいろありがとうございますっ!!
お言葉に甘えさせていただいます
私もいろいろご用意させていただきます。
函館、本当にやって欲しいですよね!!
公式ぃぃ~~~!!!(叫)
そうです!CSは観れませんっ
ららさん、本当に記憶力スゴイですね!!
いろいろ覚えてて下さってて、嬉しいです。
KINGDOMのPVはどーなったんでしょうね↓↓
すごい楽しみなのにー!!
まさか、無いとか?!

長文失礼しました。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事