★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ユメレジ★

2007-01-30 22:30:55 | SOUL'd OUT
今夜も『ユメレジ』にShinnosukeが出てる!
ウレシス(^ω^)
まだ録画中だからフォトをキャプれない~。

てか主婦はこれからお買い物です。
スーパーに間に合わないとまたドンキーで食材購入になっちゃう。
それは避けたい(;^ω^)
急がなくっちゃ。
起床時間が遅いから起きてすぐ夜になっちゃう…(;´∀`)

要さんのブログをブックマークさせて頂きました。
Shinnosukeファンなんですね♪
ウレシス(^ω^)

要さんが「CAP」「短髪」のShinnosukeが好きってあったので、まず1枚♪
AIちゃんと絡んでるシーン。
このShinnosuke、素が出ててすっごーく好きなの(^ω^)
DiggyとHiくんと違ってCAP姿がイケてない(アタシ的にそう思う)Shinnosukeだけど、このイケてなさがすっき♪
「日曜のパパ」ってカンジのShinnosukeが大好きぃ~(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワナゴナ!! | トップ | 仲良すぎ(^ω^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここここれは・・・ ()
2007-01-30 23:01:10
ごぱあぁぁ!!!!Shinちゅわん・・・wすすす素敵です!!!あのホワァ~っとした感じのShinちゃんを見るとすごく癒されるのですwwCAPShinちゃんはビシーーッっと決まった姿じゃなくてホントなんかホワァ~って!!!(分かったから)
パパw日曜のパパwwいいですね!!のんびりしてるパパw(うるさいな)あ!!!ブックマークありがとうございます!!!私もさせていただきますね!!!!本当にありがとうございました!!!
返信する
Shinちゃん×AIキタ!! (つくし)
2007-01-31 00:16:28
ShinちゃんとAI2ショットイイですね~!!
AI大好きなんですよ♪
ShinちゃんがAIに楽曲提供したと知った時、早速CDを聴きました!!
トラックが衝撃的でした!
「INORI」のトラック(イントロ部分だけ)は、ちょっと
「GAME」に似てるかも?!と思いました。AIも歌上手いのに、なんで当時はあんまり売れなかったのかなぁ~と思いました。

他にも、BENNIE Kも借りました。
AIには結構楽曲提供してますよね!!
絶対コラボ希望です!!
返信する
Unknown (らら)
2007-01-31 21:36:10
>要さ~ん★
しばらく更新できないと思うんで、今日のうちにShinnosukeいっぱいUPしときました♪
イラストの参考にしちゃってください。

ブックマークどもっ♪

>つくしさ~ん★
つくしさんはAIちゃんも大好きですもんねー♪
彼女のスキルはかなりスゴイと思います。
アメリカで本格的にHIPHOPとダンスの勉強してたんですよね。
アタシあんまりJガールシンガーは聴かないんだけど、AIちゃんがメディアに出てると見入っちゃいます。
やっぱ実力ですよ。
実力者だからこそ今でもS.Oたちと仲間だし♪
この4人ホント仲良しみたいですよ。
あ!ダビして函館に持ってってあげます!
つくしさんに見せてあげたい!


うわ…ダンナが帰宅しちゃいました…。
未レスの方、ホントにゴメンです(汗)。

また後ほど…。

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事