★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

美味しかった★

2006-03-14 02:06:31 | SOUL'd OUT
写真はフツーに焼きそばです。
が…Diggyがよく食べに行く(らしい)某お店の(自分にとっては)スペシャルな焼きそば(笑)。
B-PASS今月号のインタビューにあった「上海焼きそば」です。
まじ美味しかった。
Diggyがこのイスにも座ったコトあるかも♪
なーんて考えると小さなシアワセを感じてしまう。
私って幸福レベルがちっちゃいなー。

千駄ヶ谷で下車して原宿、渋谷まで友達とのんびりお散歩。
この界隈は歩いてナンボだよね。
大好きなスポットです。
スペイン坂にあるスイーツ食べ放題に行きたかったんだけど、のんびり歩きすぎてラストオーダー間際になっちゃったので次回に。
でも間に合わなくて助かった。
スイーツって勢いでどんどん食べられちゃうからカロリーが怖ろしいコトになってたよ。
こぇ~~。
私のメインイベントである6月のSOUL'd OUTライヴまでにはぜーったいにダイエットするんだ。
がんばろーっと!

新宿ステーションスクエアでTOKYO FM特番公開収録イベントが昨日あって、私は北出菜奈ちゃんがちょっと観たくて、お笑いファンの友達は波田陽区が目当てだったんだけど…私らは超夜型生活者なのでこの2アーティスト出演時間にはとーぜん間に合わず(-_-;)
で、ラストのHIP HOPユニットだけ楽しんできました。
ごめん、失礼ですがグループ名を忘れました。
「E・D・O」だったかな?
和をテイストするHIP HOPを軸としてるって云ってたから、「江戸」で合ってるかもしんない。
わりとメロディアスな4MC。
あれ?5MCだったかな?(^_^;
最前列で観てたのに記憶が飛んでるのは、SOUL'd OUT恋しさにステージ上にDiggyたちの幻を見ちゃってたから。
ますます失礼なやつ。
このヒトたち、パフォーマンスも勢いあって楽しいんだけど、最前にいた固定ファンの女性に馴れ合ってるのがプロとしてどうよ?と、ビミョ~に引いてしまった。
それとファンの子たち…マナー悪いんだもん。
タバコの吸い殻を入れた空き缶を持ち帰りもせずステージ前に放置していったよ。
「ファンはそのアーティストを映し出す鏡」のようなもんでしょ。
S.O cruも中には自己中もいるけれど、マナーは全体的に良いほうだと思う。
Diggyたちが悪く評価されるのぜったい嫌だもんね、ファンとして行動は気を付けよう。

ちなみにサザンファンはピンキリ(苦笑)。
ライヴ会場で酔っぱらってビールの缶とか転がしてるヤツとか、掴み合いのケンカしてるヤツとかもいるよ。
それにサザンを平気で営利目的にしてる外道もいる。
でも!
桑田さんファンは温かで人柄の良いヒトが多いよ。
サザンファンと桑田さんファンは私には別モノです。
サザンファン→ライト
桑田さんファン→マニア

昨日オンエアだった FM yokohama『ARTIST SPECIAL』
内容すごーく良かった。
DJの駒村多恵さん、すごく聞き上手で知性的ですね。
音楽分野のヒトじゃないのにGUESTデータをちゃんと事前に勉強もしていて、どっかの坂上さんとは大違い。
(まだ根に持ってます(笑))
改めて3人の言葉で「デビュー決まった時は泣いた。3人で抱き合った」とか聞くとじーんとしちゃうな。

あと、やっと先日のNACK5とレコメンも聴けた♪

「女は脚を出せ」by Diggy
「(スカートは)短いほうがイイよね♪」by Shinちゃん

…年齢制限つけとかないとライヴ会場でヤバくなりそうじゃない?(笑)
でもミニスカだと涼しくて少しでもカラダが楽そうだね。

100年の恋も冷める瞬間は?
「いきなり走り出したりする時」by Diggy

何コレ?ワケわっかんねっ(笑)。

「勝手に結婚されちゃった時」by Shinちゃん

ますますワケワカメだってば!(笑)
それはShinちゃんが勝手に片想いでフラれただけじゃん???

「待ち合わせの時間に遅れても謝らない時」by Hiくん

Hiくんなら「ごめんネっ」って一言云うだけですぐニコニコしてくれそう~♪

ファンサイトのレポでは読んでたけどホント面白かった~!

レポといえば昨日のFM NORTH WAVE公開録音。
吹雪のスキー場でライヴだってよ…。
Shinちゃんはずっと素手でキーボード。
凍える寒さの中で演奏しきったのはさすがプロフェッショナル。
3人とも風邪ひかないように…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽戦士 MUSIC FIGHTER…。 | トップ | FILM KILLER STREET & LIVE a... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2006-03-17 19:39:23
焼きそば美味しそう♪

スペ坂のスイーツ食べ放題気になる~!!

私も是非、連れて行っておくれ~(笑)

スイーツ食べたい!!!



返信する
>のこちん (らら)
2006-03-17 22:17:06
のりちん~★

メールし損なっててごめーん!



スペ坂スイーツ食べ放題、行く?

1,980円だったかな~、かなりの種類あるよ。

でもコレと同じ料金でシェラトンのデザートブッフェもあるよー。

一緒に太ってもイイ覚悟あるならに行こうよ~。
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事