★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

遠く

2007-03-15 19:20:17 | MUSIC
明日のSOUL'd OUTにワクワクしてるワリにASIAN2でスミマセン(;^ω^)

ホンットーーーーーに今さらなんだけど…。
(自分がファンになったのが去年末からだから)
とてもステキなトラックなので聴いてみてください(^ω^)
PVがフルで視聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100152/

リリックはココに全掲載すると著作権ナンタラカンタラでヤバイので、コチラで合わせてご覧になってください。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353


この曲のCM(プロマーシャル)はCS、地上派で頻繁に目にしていたし、FMでもかなり流れてた。
けど、自分は好みの曲じゃなくて耳に引っ掛からなかったんだよね。
自分のパターンはどちらかと云うと真逆。
この曲でASIAN2を好きになったヒトのほうが多いと思うから。
ファンになって良かった。
とても素晴らしい曲です。
アゲアゲでハードな音のASIAN2にはちょっと異色の曲。
TWENTYがこのトラックを「逆にハードコア」と紹介してるけど、リリック読むとそれが理解できる。

優しさって強くなければ成立しないでしょ。
強さって優しさの上に成り立ってるでしょ。
そんなカンジかな…。
TWENTYって頭のいいヒトだと思います。

ASIAN2いいよー、うん(^ω^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バト~ン。 | トップ | 第21回日本ゴールドディスク大賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASIAN2【遠く】 (yotikiti)
2007-03-16 10:51:50
リリック読みました。以前某tubeで【遠く】聴いたことがあるんですが、S.O.のバッキバキ(笑)のトラックに耳が侵食されてる時だったのでなんだか物足りない感じがしてリリックを探すとこまで行かなかったんです。
今回読んでみてすごくS.O.と近いものを感じました。映像が浮かんでくる感じとか。それに、ららさんの

優しさって強くなければ成立しないでしょ。
強さって優しさの上に成り立ってるでしょ。

これもS.O.との共通点ですよね。
Liveが終わって落ち着いたら、ASIAN2聴いてみようと思います。
でもとりあえずは今日!楽しんできて下さいね!
返信する
>yotikitiさんへ♪ (らら)
2007-03-18 03:30:08
ASIAN2に興味もって頂いてめっちゃ嬉しいです!!
なーんて、アタシは去年末からの新米ファンですが(汗)。
音楽への情熱、想いはS.Oと共通するスタンスあるバンドだと確かにカンジています。
『遠く』はA2には異色のトラックで、他はバッキバキ以上のハーコーです~。
でもS.Oと同じく良メロで聴きやすいとは思うんですよ。
アゲアゲハーコーが好きな方ならハマる音だと思います♪

アタシはトラックのノリだけで聴いてしまうクセがあるので、リリックの深さに気付くのが遅いんですよ。
桑田さんの曲でさえあとになって気付いたりして…。
(桑田さんの発音もヒアリングが難易なので(笑))
そういう意味ではS.OもA2も自分にとって衝撃なヒトたちです♪

横浜公演楽しかったです!!!
S.O&Shinnosukeに惚れ直してます!!

広島の感想ぜひ聞かせてくださいね。
楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事