★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

気分転換。

2008-03-07 02:38:03 | LINKIN PARK…and more
明日のSOUL'd OUTFC限定ライヴはカンペキに行けなくなってしまった。
今さら人間不信にはならないけど、ダメージ大だなぁ。
ナンの因果か、SOUL'd OUTファンとして縁があった方からトラブルに遭うコト数回。
今回の体調不良の原因ストレスもその1つがコレ。
抽象的なグチしか書けないけど、とにかく対人トラブルでライヴ行けなくなったなんて初めてだ(´・ω・`)
アタシはSOUL'd OUTファンとは相性悪いのかもしんない。。。
ココまで去年からアンラッキー続くと本気でそう思ってしまう。
あああ…腹いてぇー(´;ω;`)

Cちゃん、終演後速レポメール、シクヨロね(^ω^)
ぁみちゃん、我らがトラックマスターさんを盛り上げてきてください!


アメリカ時間3/4のLINKIN PARK@Staples Center。
良かったー、無事に終演したみたいで。
You Tubeにライヴ映像、LPUにもファンフォトがたくさん出てる。
チェスターの体調がとてもとても心配で。。。
ちゃんと体力配分しながら演ったのかな?
たまには手を抜くコトだってプロの仕事だもの。
ムリしないでほしいもんです。

今ツアーのステージセットって不思議な造りに見えてしょーがない。
3面のワイドビジョンが空に浮き上がってるカンジ?
You Tubeで今ツアー映像を観るたび、「このビジョンが落下したら6人とも生きてられないよなー」と、不吉な心配してしまう(・ω・;)(;・ω・)
LINKIN PARKのステージ演出って品のある豪華さだと思う。
そうとう費用かけてるんでしょうけど、それを主張してないトコが好き。
この幻想的な演出で今年も来日してくれないかなぁ。。。↓


もう昨日(日付変わってるから正確には一昨日)になってしまったけど、嬉しいニュースもありました。
先日のアップルストア@ニューヨークでのインストアライヴ音源がやっとダウンロード購入できるようになった♪
メールチェックしてiTunes Store Japanからのお知らせでLINKIN PARKのアートワーク見た時はテンションあがったーー!
ソッコーでダウンロードしてCDに焼いてずっとヘビロテ。
音響がすごーくイイ。
ライヴの臨場感サイコーです。
『My December』のピアノ、美メロ、チェスターの美声がキレイすぎてセツナくなる。
この日のセトリ全6トラック収録で900円。
限定音源や廃盤じゃないんだから、違法ダウンロードしないでちゃんと購入して聴きましょー。
LINKIN PARKの音楽を愛してるなら……ね。

今さら知ったんだけど、このインストアライヴって激戦の抽選だったんだねー。
アタシ、「あらー。ふらーっとiPod買いに来たお客さん、LPライヴ観れてラッキーだねー」とか思ってたよ(;´∀`)
シツレイしやした。

『Given Up』のPVも公開されました。
ファンサイトでちょっとウワサになってた映像ではなかった。
アタシはすごい好き。
カッコいいよー、LINKIN PARKらしい!↓


今までのPVからのショットがサブリミナルっぽく使われてる。
難を云うと…”動体視力”が必須なPV。。。(;´∀`)
アタシは乱視なので、観てると乱視度が倍増ってなカンジー。
来週アタリにはMTVとかスペシャで解禁になるかな?
早くクリア画質で観たいなぁ♪
CDは日本ではまだ1曲収録のしかリリースされてないとの情報なので、購入は保留にしてマス。
早く手にしたくてウズウズする。

ハーンが短編映画の監督するらしい(LPUニュースより)。
コレもまたiTunes絡みみたい。。。
アタシは今までウォークマンとKENWOODしか使ったコトなくて、非iPod者なんだよーん。
だからiTunesは使い慣れてないし、直接同期ができない。
リッピングしなきゃなんないからちょいメンドーなんだよね。。。
昨日もミスってLINKIN PARK以外の余計なトラックまでCDに書き込んじゃったYO!(´・ω・`)

ちなみに。
KENWOODはリッピングなどにWindows Media Player使用です。
でね、困ったコトに。
SOUL'd OUTやASIAN2はCD情報(アートワーク、トラックリストなど)が出ないんだよ。。。
SOUL'd OUTは盤によっては出るけど、ASIAN2はどうやっても”不明”。
手動でやるのってメンドーだよね。。。
メンドーだから”不明”なままプレイヤーに入れてる(´・ω・`)
WMP使ってる方、SOUL'd OUTの情報って出てますか??


今年もスペシャの『MVA08』観覧抽選は落選しました(´・ω・`)
(でも3/15開催だったからWブッキングするトコだった(・ω・;)(;・ω・))
そして、今日になってMTVの『「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008』のMC・出演者・ノミネート作品が発表されました。
去年に続き今年も……SOUL'd OUTの名前挙がってない(´・ω・`)
これから追加になるとイイなぁ。
でもスゴイよ、SIMPLE PLANがパフォーマンスで出演!!

ってね、当選しなきゃね。。。
第二弾、第三弾のラインナップが楽しみ♪

もーいっこ。
桑田さんが赤坂BLITZで『CDTV』のSPライヴします。
応援団会員(SASファンCLUB)のみ観覧エントリー。
コレも当たってほしいなぁ。
石垣島ライヴは落選でした。
てか、桑田さん、ビクターとアミューズに働かせられすぎじゃないか??
なんかさぁ、もっとゆっくり時間かけて楽曲制作させてあげたくなるよ。。。

ココ数日、ナーヴァスになる出来事もあったけど、今後も楽しみがどんどん増えていくからね。
それでチャラにしないとね。
やってらんないもの。



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薬。 | トップ | ヒドいわー(´;ω;`) »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SL,B)
2008-03-07 22:04:35
WMPはまだSOの情報はないです。
PCのメーカによりますが自分は富士通を使用していて
BeatJamとぃう音楽ソフトが入っていてそれを使用して取り込んだらしっかりアルバム情報が出ますよ!!

まぁ結論としてCDの取り込みはWMPじゃなくてほかのソフトを利用して取り込んでみてはどうでしょうか?
返信する
ご無沙汰です♪ (サヨ)
2008-03-07 23:13:39
身体は大丈夫でしょうか??
かなり心配なんですが
楽しみにしてたSOのライブも行けなかったようですし…
何かお力になれることがあれば言ってくださいねぇ!!

私は確実に4月の厚生年金会館でのライブ行けなさそうです
どうにか楽しんできてもらえる方にお譲りしたいなぁ…とは思ってるんですがなか②見つかりそうにありません
せっかくチケ取れたのに友達にも申し訳なくて…

3月9日で働き出して丸3年が経ちます。
また言ってる間に新人ちゃんが入社してくるようで。
彼とはケンカしながらも仲良くやってますが、問題がひとつ。
次の新人に元カノがいるんです
すっぱり別れてはいるようですが、なんだか気まずいんですよね、、、
彼にもその娘にも冷たく当たってしまいそう
私は素直じゃないからイライラを溜め込んで黙っちゃうんですよね
将来を考えてる人だからこそ悩みも多いんですかね??

私もどうにか頑張っていきます!!
ららさんも辛いときはバンバン出していってくださいね!!!
お話いっぱい聞きますから♪
返信する
Unknown (りょう)
2008-03-08 16:31:43
来れなかったですか(´・ω・`)目の前のことより自分の体調ですもんね♪
本当に体には気をつけてくださいねm(_ _)m
返信する
Unknown (らら)
2008-03-08 17:28:33
>SL,Bくん♪
ありがとうです!
さっそくBeatJamを調べてみました!
…残念(´;ω;`)
KENWOODは対応機種じゃなかったです。
今まで使用してたSonyならたくさん対応してるみたいなのに。。。

買い換えたポータブルオーディオはKENWOODで、リッピングソフトはWMPのみなんですよ(´・ω・`)
S.Oはこれからも手動で入力しかなさそうです。。。

あ、試験お疲れ様でした!

>サヨさん★
おおーちょっと久しぶりです♪
サヨさん元気そうで良かった(^ω^)

アタシがS.O、しかも限定ライヴ断念したのよっぽどです(´;ω;`)
でも行った友達から教えてもらったところ、狭いあの会場がそんなにギチギチじゃなかったみたい。。。
だったら行っても大丈夫だったかなぁ。
って、あとになって思っても悔しいだけなので忘れます(;´∀`)

サヨさん行けなさげなんですか?!
でも今は仕事優先だもの、仕方ないですよっ。
まずはチケ代がムダにならないよう、早めに譲渡先を探してくださいね。
良い譲渡先が見つかるよう祈ってます。

明日は記念日ですねー♪

…って、元カノ!!
ドラマのような展開。。。(・ω・;)(;・ω・)
彼を信じてあげてください。
友達でも恋人でも「信頼関係」を築いていくのがとても大事だと思うし。
けど、それが難しいんですよね(´・ω・`)
アタシなら「信じてくれる」ヒトには自分も信じたいし。
信頼してくれてる相手を裏切ろうとする人間なんていないと思うし。
でもちょっとだけ嫉妬心を彼に見せるのもオンナの武器だと思うなぁ(笑)。

元カノさんに当たっちゃダメぇー!(・ω・;)(;・ω・)
「自分と別れたあとにこんな素敵な彼女ができて悔しいー」と思わせるくらいの笑顔で余裕みせちゃいましょうよ♪
そしてどうしても不安でしかたなければカレシさんに感情をぶつけてみてもイイと思います。
(でもシツコクならないようにっ)

サヨさんの味方がココにも居ますからねー♪

>りょうくん★
ありがとう~、そのコトバが励みになります(´;ω;`)
行った友達から聞いたけどアンコでライマーやったとか??
すごい盛り上がりだったんだろうなぁ。。。
ライマーの時、Shinnosukeはタオル回してましたか??
バナナではShinnosukeは指立てて踊ってましたか??

。。。(´・ω・`)

あとでケータイからりょうくんトコ見に行きます!
あ、ぁみちゃんに会えましたかー?

返信する
Unknown (りょう)
2008-03-08 22:10:35
最初から最後まで落ちることなく盛り上がってましたよ(^o^)
でも、ららサンみたいに楽しみにしていたCruが1人でも来れなかったって思うと、無心で楽しんで騒いでてよかったのか?って思うときがあります(´・ω・`)
早くライブに復帰できることを祈るばかりです!

ぁみには最後の最後で顔がわかったんですけど、喋れなかったです°・(ノД`)・°・
ららサンにもいつか会えるのマジで楽しみにしてます( ´艸`)
返信する
Unknown (SL,B)
2008-03-09 21:07:30
ツアーCAP、代理に買ってくれるって無理ですよねぇ…???
返信する
Unknown (らら)
2008-03-10 18:51:33
>りょうくんへ♪
気遣いありがとうです!
でもそれこそS.O Cruですよ♪
S.Oたちと一緒に騒がないでどーすんですかっ(^ω^)
渾身のパフォーマンスしてる3人(+Mass)にシツレイです~。

たまーにね、ライヴ中にジーっとして、ひたすらDiggyを眺めてるだけのヒトとか目にするんですよ。
ライヴの楽しみ方なんて個々様々でイイんですけど、そーゆーのってすっごく損してる気がします。
(女性でDiggyやHiくんをただ見たいだけでライヴに行くヒトはきっとメイク落ちたくないから汗かきたくないんでしょうね(笑))

ぁみちゃんと話せなくて残念でしたね(´・ω・`)
今ツアー中にみんなで会えるといっすねー♪

>SL,Bくんへ♪
オッケーですよ!

……と、云ってあげたいトコなんですが(・ω・;)(;・ω・)
自分が行く予定のは19日Zeppで、整理番号からしてCAP購入はムリなんですよ(´;ω;`)
たぶん限定数150くらいですよね?
そのあとの横浜とJCBのチケ番号によっては代理購入OKです♪
返信する
Unknown (SL,B)
2008-03-10 23:21:02
本当ですか!!???
普通にダメだと思っていました…。 
ありがとうございます!!
今年はライブに参戦できないし去年、CAP買えなかったし・・・。 
今年のCAPデザインいいくないですか!!

ららさんはCAP買うのですか??
返信する
SL,Bくんへ♪ (らら)
2008-03-10 23:43:08
今までブログ読んでてS.Oが心底大好きで応援してるの解るから、ぜんぜんオッケーですよー♪
実は前にも「パンフとか代理購入しましょーか?」って声かけようかなーと思ったコトあるんです。
(あ、代金はあとからでも振り込んでもらいマスがっ)

アタシはShinnosukeファンなので、Shinnosukeがお友達してる某ユニット絡みのCAP被るんでツアーのは特に要らないんです(・ω・;)(;・ω・)

代理購入できるよう、チケ番が一ケタ台来るよう祈っててください!
たぶん100番台でもキビシイと思うんで(・ω・;)(;・ω・)

返信する
Unknown (SL,B)
2008-03-11 23:15:38
もちろん代金は払いますよ!!

チケはいつごろ届くんですか??
返信する

コメントを投稿

LINKIN PARK…and more」カテゴリの最新記事