★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

お薬。

2008-03-04 21:02:55 | LINKIN PARK
ヤヴァいです。
ここ3日間めっためた体調不良。
持病が再発しそう。
原因はストレス。
気が滅入るコトが続いてる。
自分は過度のストレスが胃じゃなくてお腹にキテしまうタチ。
以前、それで緊急で手術もしてマス(´・ω・`)
症状は、痛いし眠いしヤル気もナシ。

3/7 (金) 渋谷O-EASTでのSOUL'd OUT初のファンクラブ限定ライヴ。
今のとこかなりの確立で行けそうにないです。。。
O-EASTが病人には優しくないハコだし、たぶんギッチギチに入れちゃうでしょう。。。
友達がエントリーしてくれたチケで400番台後半ですが、もし必要な方いましたら知らせてください。
あと3日でリハビリできるかなー(´;ω;`)
できたらもちろん行きたいけど、ホントに今のとこかなり微妙だから。。。
そーゆー病気なんです(´;ω;`)
もし代わりに楽しんできてもらえる方いたら、コメでもメッセでもケータイでもナンでもOKですのでご連絡ください。

こんな時は愛猫たちの純真さが1番のクスリ。
飼い主孝行なウチの猫たち(親バカ)。

そしてこの笑顔で元気を充電。↓


このライヴは2/22のMontreal。
相変わらず元気いっぱいでがんばってるのを見るとね、「よーっし、がんばろー!」って単純に思えるワケです。
くさってちゃダメじゃん自分って、気持ちを持ち直そうと前向きになれるんです。
”恋のチカラ”って素晴らしいー(´∀`)

このマイクの映像は遠方から撮影&後ろから撮影の各ヴァージョンがYou Tubeに取り揃えられておりマス。
初心を失わずいつもファンとコミニュケーションばりばりなLINKIN PARK大好きだよ♪

LPUからのメールでニュースがいっぱい。

チェスターが気管支炎で3/1と3/2の2days公演を中止。
心配でたまんない。
いつも弱音吐かないチェスターだもの。よっぽどツラかったでしょう。
生まれながらにして鉄のノドをもってるかのようなチェスターだけど、あれだけになるためにヒトの何倍も努力してきてるワケです。
LINKIN PARK6人の誰が欠けてもLPとして成り立たないんだけど、やっぱチェスター在ってのLINKIN PARKとも云えると思う。
マイクファンの自分でもそれは絶対。
野球に例えるとマイクは4番バッターでチェスターは独りマウンドで闘うピッチャー。
なんぞと思ってマス。
ピッチャーはね、花形でもあるけどその分、選手生命が短い。
ホント心配だよ(´;ω;`)
今日…てかカリフォルニア時間では明日になるのか?ホームLAでの公演は大丈夫なんでしょうか。
トラブルなく無事に終えますように……!

気管支炎が流行ってんでしょうかねー。
つい先日、LENNY KRAVITZも同じく気管支炎でドクターストップかかったんだよね。。。

あとニューツアーの告知。
NEW TOUR DATES IN EUROPE AND CANADA / LINKIN PARK & JAY-Z PRESENT
PROJEKT REVOLUTION

うぉー!またJayと一緒に演るの?!
行きたいっスねー(´;ω;`)
スケジュールは5/4~7/12まで。
もしかしてその後にサマソニで来日。。。。
なんてコトはナイんでしょね(´・ω・`)

サマソニもいい加減にチケとらなきゃなんない時期だけど。
今んトコ発表されてるメンツがちょっとビミョー。
ポール・ウェラーはJAM時代からファンなんですが…「オレはJAM時代はなかったコトにしたい」とか云ってんの聴いてものすっごーく萎えました。
新譜は出るたびいちおー買ってるけどね。。。

あ、HMV行かなきゃ。
本日はSOUL'd OUTの『Flip Side Collection』入荷日。
けど実はぜんぜんあんまり楽しみでもナイ(・ω・;)(;・ω・)
だってカップリング集めた企画盤だもん。

しかし声を大にして云える。
SOUL'd OUTのカップリングは手抜きナイよー。
シングル級がゴロゴロしてるんです。

ま、ビミョーなのもぶっちゃけ数曲はあったりもするんだけどね(;´∀`)

うわー マジでお腹痛いよ(´;ω;`)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期。 | トップ | 気分転換。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2008-03-04 21:59:50
大丈夫ですかΣ(゜□゜;)僕はストレス胃にきます…。本当に苦しくてキツいですよね(´・ω・`)
何とかO-EAST来られるように祈ってますm(_ _)m
返信する
りょうくんへ♪ (らら)
2008-03-05 21:04:06
心配してくれてありがとうです!
ホント嬉しい~(^ω^)

O-EASTは狭いから定員以上ギチギチに入ると身動きも不自由で。。。
アタシの症状が生理現象的にちっとヤヴァイので、すごーく不安なんですよ(´;ω;`)
番号もあんまり良くないから2階席GETできる自信もないしなぁ。。。
まだ明日1日あるから行けるよう治していきます!


返信する

コメントを投稿

LINKIN PARK」カテゴリの最新記事