★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

ご紹介でーす★

2006-12-28 20:30:26 | SOUL'd OUT
J-WAVEで今週オンエア中の4夜連続、SOUL'd OUT×荒木飛呂彦先生。
文字起こしレポしてくださってるブログを紹介します♪
今夜の最終夜までにコレを読むとカンペッキ!

SOUL'd OUTファンなcigaM☆LiLAさんの音楽メインブログ、『One Night Magic 』


 http://8cigam8.blog86.fc2.com/

直リンにはしていないのでアドレス欄にコピー&ペーストしてジャンプしてください★
ブックマークからもイケます。

文字起こしってけっこう大変なんですよね。
SOUL'd OUT愛が深ぁ~~くなければなかなかできないです。
cigaM☆LiLAさん、ありがとうございます(^ω^)

今夜はCSのTBSチャンネルで『Rhythm Nation 2006』オンエア。
楽しみぃ!
てか、オンエアまでにHDDレコの容量空けしなきゃ~~っ(´;ω;`)
この時期ってCS、BS、WOWOWのSP音楽プログラムラッシュだから録りだめしてるんだけど、SOUL'd OUTばっかリピートしてるから他のぜんぜん消化できない…。
いったいいつ観るんだろう…。
こないだ録画ミスった夢人島Fes総集編も明日リピートあるし~。
きっと明日でラストチャンスだよね。
9時間くらいやるんだっけ…(;´∀`)
生中継では収録されてない桑田さんのアコギバージョンのクラウディアがあるんだってよ。
アタシ、こん時にライヴ会場でトイレ行列に並んでたから間に合わなかったのよ(´;ω;`)
あの時は泣けたなぁ。。。

MTVのムービーコメントでDiggyが来ツアーの公演数に触れた時のShinnosukeのリアクションを見て。
「追加公演ありそう~」と推測したアタシ。

TSUTAYAのフリペ『VA』をCちゃんが送ってくれた♪


取り急ぎだったのにウダウダしてたら時間押しちゃった!
cigaM☆LiLAさん、ゴメンでっす~、リンクはまた後ほどっ(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OH!MY RADIO | トップ | VOODOO KINGDOM!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事