★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

OH!MY RADIO

2006-12-28 03:46:27 | SOUL'd OUT
荒木飛呂彦先生との対談、第3夜。
今夜も4人の笑いが絶えない楽しい内容でした(^ω^)
今日のShinnosukeはちょっと口数が少なかった…。

Diggyは(いつも云ってるけど)「海と山!車の中だとじっくり曲を聴けるから」
Hiくんも同意してた。

Hiくん「バイク乗りながら音楽聴くのはNG」
Shinnosuke「だよねぇ」

↑この会話すっごくツボ。
事故に繋がるし危ないじゃん。
当たり前の良識なんだけど、こんなフツーの感覚をもっているからこそ大好き。

第3夜も荒木先生との親密さが伝わってきました(^ω^)
東MAXくらい打ち解けてたよぉ~★

OH!MY RADIOのカンペキ文字起こしレポしてくださってる方がいます!
しかもこんなに早く!
承諾を頂けたらココでもご紹介させて頂きま~す。


MTVの投票結果が発表になってるー!
…しょーじき結果はあんまし興味ない。
アタシ、これに投票しなかったの。
だってどれか1曲なんて選べないっ、ムリ!!
あ、もしもカミンがシングルだったら迷いなくセレクトしてたけどね。
なのでプレゼントは欲しかったけど、どーしても決められなくて見送ったの。
それよかそれよか!
ムービーコメントがUPされていて!
深夜に1人でキャーキャーですよ!
もう何度もリピっちゃった(^ω^)
Shinちゃん、髪切ったのかな?似合ってるー♪
ドラムロールをHBBしてたよ(笑)。
DiggyはギャルのよーなキラキラCAPだし。
Hiくん、あのピアスは最近のお気に入りっぽいねー。
たぶんコレって1番近影になるのかなぁ…??
3人すごく元気でキラキラしてて、なんか安心しちゃいました。
だってここんとこ超タイトスケジュールだったワケでしょ。
いやよくワカンナイけどね。関係者じゃないから(笑)。
なんかねぇ、ベストリリースして一皮剥けた…そんなカンジがするんです。

シングルコレクションはデイリー2位。
おめでと~(^ω^)
順位より数字だろうけど…。
でも記録より「記憶」が大切だから。アタシはね。


Shinnosukeがしょこたんに提供、プロデュースした『ストロベリmelody』が、しょこたんオフィシャルサイトで昨日から試聴スタートしてます。

TOPページ→ http://www.nakagawashoko.com/

Shinちゃんゴメンっ、フルで聴いてからじゃないとワカンナイけどアタシ今回あんまり好きじゃないかも…。
でも買うよ買うよー!DVD付きのほうで♪
しょこたん大好きだし。
Shinnosukeの楽曲をとってもカワイク唄ってくれて嬉しいな。
あ、しょこたん、今夜の『筑紫哲也NEWS23』にコメンテーターで出演してました。
やっぱ賢くて透明感あって個性あってしょこたんはイイ!
忙しすぎて寝る時間も少ないでしょうに朝までゲームしてるし(笑)。
ホント可愛いなーしょこたん♪
猫村ちび太をもっとブログに登場させてよぉー。
アタシ、ちび太ファンなんだ(笑)。


明日のOH!MY RADIOで『VOO DOO KINGDOM』初オンエア。
フルで流してほしいな~。
でもそーすると荒木先生との対談が短くなるしな~。
ま、そのうちガンガン聴けるからいっか♪


でもブログ打ちながら今リピってるのは、THE BACK HORNの『声』
好きなんだぁ♪
こーゆビート感あるROCK大好き。飽きない。
彼らはこれからどう伸びるか期待してます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェカピポ★ | トップ | ご紹介でーす★ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Myブログにコメントありがとうございます (cigaM☆LiLA)
2006-12-28 13:48:41
当ブログにお越し頂いてありがとうございましたm(__)m
当ブログの返信で書くのを忘れたので、ここに書かせてもらいます。
ブックマークOKですよヽ(^o^)丿
私もららさんのブログリンクに入れていいでしょうか?
相互リンクしましょう!
返信する
cigaM☆LiLAさんへ★ (らら)
2006-12-28 20:47:59
もちろんリンク大歓迎です!
今ちょっと時間なくなっちゃったのでのちほどリンクしにきますねー!
今夜の宇宙初オンエアちょー楽しみですねぇ!
cigaM☆LiLAさんの感想も楽しみにしてます♪
返信する
ムービーコメント (ゆきっち)
2006-12-28 21:35:51
観ました!
Shinちゃん髪の毛さっぱり、スッキリしてカッコ良かったですネ?似合ってますね♪♪♪
後ほどメールしたいと思います。
返信する
ゆきっちさんへ★ (らら)
2006-12-29 03:42:34
Shinちゃんは短髪までいかなくても、短いほーが似合ってますよねー♪
てか制作に入っちゃうと伸びっぱ…みたいな…。
髪が短くなってると「あ、一段落したのかな♪」なんて思ってます。

メールはゆきっちさんの時間ある時にお願いしますねぇー♪
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事