★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

♯ Shinnosuke

2006-10-15 19:58:44 | SOUL'd OUT
Shinちゃん、スッピンのほーがぜぇ~ったいカッコいいってば!
てかお肌がまたちょっと荒れてますね…。
お休みがほしいって云ってたもんね。
あんまり眠れてないのかな?


さ~て、予約していたシザー・シスターズのアルバムをフラゲってきます♪
私、やっぱりMTVのハロウィーンイベに抽選漏れしたらしいよ?(´・ω・`)


ゴメンなさいっ、時間なくなっちゃったんでレスはまたで(;^ω^)

あ、つくしさん、そうです~、記事「トライアングル」に貼ったフォトは荒木先生の連載『スティール・ボール・ラン』で、Shinちゃんがトーン貼りでコラボしてます。
SOUL'd OUTではなくSOUL'D OUTってのがShinnosukeらしい。
DiggyとHiくんは別ユニット持ってるけど、Shinちゃんはないもんね…。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Hi | トップ | STELLAR PLACE MEN’S STYLE 2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SOが来る!!! (つくし)
2006-10-15 23:34:06
サザンは年越しやってたんですね!!すごいなぁ~。

SOはやらなそうですよね…やって欲しいけど。でもそーなると私は飛行機で頑張らなきゃいけなくなるのであんまりやって欲しくない…。(本音)



フォトHiヤバイですよぉ!!!思わず噴出しちゃいました!!!ホント目がかわいい!!

Shinちゃんはちょっとお疲れ?ですね

顔色があんまりよくないのは気のせい?

DiggyはALIVEキャップ被ってるときのが好きだなぁ~個人的に。



別ユニ…そーですよね。Shinちゃんは無いですよね

Hiの「EDGEPlayer」ってどんなのか気になります…。

東京で以前ライブとかあったみたいですけど。





11月に…SO来るんですよ…もう嬉しくて涙が出ちゃう。

ライブじゃないですけど、メンズファッションショーのゲストらしいです。

知った時はドキドキがMAXでした。

ごめんなさい。嬉しくて報告しちゃいました。
返信する
赤キャップだ(偽(笑 (はにお)
2006-10-16 01:41:24
ええっ?!

SOがメンズファッションショー??!!

・・・って、つくしさんのコメ見て興奮してしまいました(汗



photo、Diggyの赤キャップ姿にマジ、ドキッとしちゃいました。

カコイイ・・・いつか私をさらいに来て欲しい(アブネー;

POPJAM大阪でしたね~・・・マジヘコむorz

そーゆー情報は、もっとオフィシャルがキチッと送ってくれよ~って、某ファンサイト管理人さんとも話してました。この管理人さんにして、この情報は掴めなかったらしいです。ヒドイorz

まあでも他のメンツが酷過ぎて、番組自体は見に行く価値ないけど

それでも生SOを見る絶好の機会を逃したショックは大きいデス。ショボーン
返信する
さっぽろぉー!(TATDで) (らら)
2006-10-16 20:32:28
>つくしさ~ん★



情報提供ありがとうございましたぁー!

ううう行きたいっ!

単独ライヴじゃないとエア代がツライですよね(涙)。



サザン年越しは毎年じゃないんですけど、もう長く続いてます。

桑田さんが「ファンと過ごしたい」って。

やっぱ嬉しいですよぉ。

S.Oは単独ではなさそうだけど、何かしらイベントあるかもって期待はしています。

去年もS.Oの年末は忙しかったですよねぇ。



『チャートコバーン』はそう、CSのMUSICチャンネルの1つで「スペースシャワーTV」でスカパー!とCS110度があります。

WOWOWと同じで有料チャンネルです。

S.Oは地上派にはあまり出ないけどCSにはたくさん出ますよぉ♪



つくしさん、問い合わせたんですかー!

さすが!!

てかカワイイ!

たぶん都道府県キャンペーン?って思ってたんですけど違うのかな?

ゴンゾーラジオでも質問されてたけど、Diggyが「ま~だ答え云っちゃダメなんだよ」みたいに話してましたよ(笑)。





>はにおさ~ん★



POP JAMはNHKのほうで公式に観覧募集してましたよ。

あと、他エリアは判らないけど、こっちではNHK行くと直接、観覧情報告知とかあるんで定期的にチェケラしてます。



S.Oは会員サイトがちょとゆるいってコトもあるから、ファンにしわ寄せありますよね(汗)。

アンテナ張ってないと…ってカンジ。





ゴメンなさい、PCレスポンスが最悪でこれ以上のタイピングできそうもありません(涙)。

今も一字変換するのに数分もかかっちゃって…。



funkyさん、ameさん、ゴメンなさい…ショボンです…。



返信する
Unknown (*funky*)
2006-10-18 01:32:43
ららさ~ん。コメ気にしないで下さ~い。

ウチのPCもよくネットが落ちるんですよぉ…

ADSLだから、要領がちっちゃいんで、

しょうがないんですが…。MTVやスペースシャワー(?)が

観れるプランがついてる、プロバイダーに変更しようかと

本気で考えている今日この頃…。

そうしたら、こんな3人の顔が観れるぅ♪
返信する
>funkyさ~ん★ (らら)
2006-10-18 19:15:33
今もハンパないくらい激重で…(涙)。

今度ウチに遊びにきてくれる機会に見てもらえたらどんな状況か判りますよ~。

ウチはブロードバンドマンションで回線も超高速光なのに、PCのスペックが低くて活かされてない。ムカつきMassよ。

私の場合は回線よりメモリ不足の問題なんです。



ケーブルTVとセットになってるプロバって、例えばJーcomとかですか?

もし可能な環境ならスカパー!のほうがオススメですよぉ。

CS110度(デジタル)だとコピワンがウザいっすよ(汗)。



今からザキまでチャリでお散歩してきますよぉ♪

返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事