★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

STELLAR PLACE MEN’S STYLE 2006 WINTER-

2006-10-16 19:46:56 | SOUL'd OUT
ファッションショー?

日時:11月4日(土)15時より
会場:JRタワー1F東コンコース
ゲスト:SOUL’d OUT(トークセッション) MC:テツヤ

情報提供してくれた「つくしさん」ありがとーー!!

場所は札幌ですね。ちと遠い(;^ω^)
イベント時間はどれくらいだろ?
う~~ん…行きたいキブンですね。
でも抽選でペア25組50名。狭き門…。

Diggyは確かこないだも原宿だっけ?ファッションイベントに出てたよね?

桑田さんのAAA詳細が決まりました。
sas-fan.net NEWSより引用。

日時:11/30(木)・12/1(金) 開場18:00/開演19:00
   12/2(土)       開場17:00/開演18:00
会場:パシフィコ横浜国立大ホール
料金:全席指定 ¥6,300
一般発売:10/29(日) 
お問い合わせ:キョードー横浜 045-671-9911
       http://www.kyodoyokohama.com

Act Against AIDSサイト: http://www.actagainstaids.com/

【サザンオールスターズ年越しライブについて】
来年、再来年の活動に向け、12月から創作活動に没頭するため、レコーディングス
タジオにはいります。そのため、今年の年越しライブは行いません。

↑年越しナシけってぇ~い(涙)。

SOUL'd OUTはまだAAAに一度も参加してないんだよね。
今年は出るとイイのにな。
まだ今回は桑田さんのしか発表されてない。
このチャリティーイベントは各地で参加アーティストが違います。
その土地出身のミュージシャンが参加もけっこう多い。
桑田さんは毎回、パシフィコ横浜をテリトってます。
この会場はホールだから音響最高っすよ♪

まぁ、SASファンとしては年末の超お楽しみがなくなってホント淋しいですが…。
…でもコレで心置きなく年末はSOUL'd OUTの突如のイベントにも参加できるー♪
サザンの年越しライヴはチケ倍率がものすごーく高いです。
FCで落選した場合、チケGetのために追われる年末と化します。
コレがけっこー大変でして…。
私は1度も当選したコトないって(=`ω´=)
FC代を返せ~~~!

SOUL'd OUT、何かしらカウントダウンイベントに出てくれないかなぁ。
切望。
ホントにお願い(涙)。

メジャーデビュー年の2003年は『CDTV』の年越しライヴに出てるんだよね。
フォトはそれです。
フラタイとLPSで。
オンタイムはムリで録画したのを後から観て、なんて楽しそうなライヴ!って思った。
Diggyがニッコニコなんだもん。

今はまだ噂の段階なんだけど…サザン年越しライヴがないってコトで今年の大晦日の横アリは…某音楽番組のカウントダウンライヴに使われるのもアリらしいよ?

噂だけどね、噂(笑)。
いちおーアンテナ張ってよーかなってコトでね★

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯ Shinnosuke | トップ | フォト↑UP »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションショー…ではない?? (つくし)
2006-10-16 22:34:25
きっとトークショーなんですよきっと。

ってホントにファッションショーだったら?!

「Catwalk」だっ!!

もうご覧になったと思いますが、FMNORTHWAVEのサイトで詳細が分かります。

って、会えるか分からないし…(涙)まずは抽選で当たらないと(泣)



サザンチケット(年越しの)一度もゲットないんですか?!あると思ってました。

取れないと悔しいですよね

私も経験アリです。



年越しライブにSO出たことあるんですね~~!!その頃は全然興味なかったし知らなかった(笑)今年は出てほしい~~!!!

そーいえば去年はm-floが紅白に出ましたよね。観てないですけど

今考えればすごいことですよね!!!

でもSOが紅白に出て欲しいとは全然思わないです。



返信する
紅白(;^ω^) (らら)
2006-10-17 16:38:25
私、しょーじきm-floあんま好きじゃないんですよ~。

S.Oの恩人でもあるし兄やんでもあるんだけど…私の音楽嗜好じゃなくて。

アーティマアーティストはS.O以外は自ら紅白に出たい派ばかりに思えますね~。

いくらNHKオキニのS.Oでも紅白は出てほしくないですよ。

アレ出ちゃったら世間の扱いが某ノー○デー○○○になっちゃいます(汗)。

あの手のお茶の間番組はRIPとかKREVAにお任せして(笑)。





FMNORTHWAVEのサイト見ましたぁ!

すごい~ホントCatwalkですね♪

S.Oのトークショー貴重ですよ(笑)。

コレ、ラジオでも流すんですか?

聴きてぇ……(号泣)。

国際スキー場の吹雪のライヴ音源はなんとかGetしたんですよ。

Diggyの「こっちでライヴやってんのにあいつら(スキー客)スキーやってるし(苦笑)」にバカウケでした!

つくしさん、当選してください!

そしてレポどうかヨロシクお願いします!!



サザンの年越しライヴはチケ落選したら、もうしかたなくオークションで高額で買って行ってます(涙)。

ファンサイトさんでもたまに譲ってくれるヒトもいるし。

たぶん『TSUNAMI』くらいからなんですよね、チケとりづらくなったのって。

ビッグヒットの影響ってスゴイなーって思いますよ。



S.Oの年越しライヴはCDTVだけですよね、確か。

今年はどうだろ…出なさそうかな…。

メディアよりクラブイベントやってほしいなとは思うんですけどね~。

S.Oたちと一緒に年越しできたらステキな1年のスタートになりますよねぇ♪

大晦日は3人どうやって過ごすのかなー。

初詣も3人で行くのかなぁ。



つくしさんブログでのフォト嬉しかったです!

お持ち帰りさせてもらいました!
返信する
Catwalk!!! (つくし)
2006-10-18 00:41:36
多分ラジオ放送はしないと思いますよ

トークセッションって書いてありましたし…。

今日も(昨日も)STAR☆SPOT言ってみました。SOに会えるような気がして。(笑)

誰も立ち止まってみてる人居ませんでした…。16日言ったときも2,3人しか立ち止まってみてなくて、あとはみんな素通り…。

私「苦笑」。

ファンだからそう思うだけですかね

「みんな見て!!!SOだよSO!!!」

って心の叫び連発ですよ。

親も見に行ったらしく「あそこで待ち合わせしてる人いたよ」…苦笑×∞…。

待ち合わせ場所ですか?!

寂しくPVが流れている気がするのは私だけ…?

すいません、なんか愚痴っちゃいました。



スキー場はウケました。私の中であのライブが一番心に残ってますね。初めて体験したSOライブでしたし。



m-floはSOと関わったって知った時はビックリしました。私は、それなりに好きです。

SOと関わったアーティストは結構好きになっちゃうタチです



レポは全然私のでよければ構わないんですが、問題は当選するかどうかです。

でも落選しても会場には行きます!!!
返信する
>つくしさ~ん★ (らら)
2006-10-18 18:56:05
S.Oがハチ公化してんですか??



(涙)(涙)(涙)



いくらでもグチってくださいねっ。



S.Oはドーンと宣伝してないし、ミーハー主流なJ-POP界には知名度はまだまだだと思います。

ライヴチケ取りにくくなるのも困るかほどほどのポジションで居てほしい…という思いもあるし、でも3人が「サザンを目標に」と断言してるくらいメジャー志向ですからねぇ…やれる3人だと思うし。

今はまだデビュー4年目で経験値あげてる段階でしょうから、色んな場数を踏んで、その結果が出るのはもーっと先だと思いますよ~。

私はS.Oファンサイトさんより音楽ファンのサイトやブログをよく見るんですが、S.Oの評価の高さは群を抜いてますよ。



莫大な宣伝費かければよっぽどじゃない限りは、まぁまぁネームバリューも出ますって。

でもそーゆーのって結局は一発屋だから(苦笑)。

S.Oはすごーくイイカンジで成長してきてると思います。



でも事務所がゆるいからなぁ~(汗)。



スキー場ライヴは貴重ですね。

観られたの羨ましい~。

ラジオ音源でしか様子が判らないけど3人もすごく楽しそうだったし♪



私は3人と好きなミュージシャンが共通するんですよ。

特にShinnosuke!

それもS.Oに惹かれた一因かなぁ。

影響されて後追いで好きになったのは今年の冬にHiくんがオススメしてたLINKINです♪

返信する
(●´u`●) (●ラップマン●)
2006-10-18 21:45:44
こんにちわ** お久しぶりです 来週の月曜日中間テストなんで、ズット勉強してた●ラップマン●ですす めちゃ頑張ってたし・・・

 POP JAM見れなかったんですヨォ勉強してたせいで・・・・ マジナニやってんだよ・・・

 でもココに載ってたんでマジ助かりました
返信する
ギャース!!!!!! (●ラップマン●)
2006-10-18 21:57:53
 ギャース!!!!! 間違えて、エンターキ押しちゃって途中で載せちゃった すんません

 話の途中に戻りますね

 Hi君って目悪いんですね コメント見て知りました 初耳ですす でもメガネも似合いそう・・・ 黒縁とか・・・キャー

 そうそう!!聞いてください!!コノ前スペシャルシャワー見てて、それからMTVにチャンネル変えたとたん、スタライが丁度やっててヤッターット思ったら丁度終わっちゃって

 これは夢か~~~~~!!!!!!!!!!!!!って思いましたね ホント落ち込みました 動いてるS.O見たかったのにナァ

 それこそPOP JAMでトークしてるS.Oのほうが見たかったですヨォ なんという屈辱・・・泣 今度またなんかTVにS.Oが出るときがあったらマジそん時は見ます!!!! また出るTVがあったら教えてくださいすみません

それではまた息抜きできますね

    ●ラップマン●でした
返信する
!! (●ラップマン●)
2006-10-19 17:00:21
スペシャルシャワーーって何だ!!笑

スペースシャワーの間違いです
返信する
>ラップマンさ~ん★ (らら)
2006-10-20 18:11:03
お勉強がんばってMassねぇー!

POP JAMを観忘れるホドだもの、ラップマンさんの気合が伝わってきますよ!

私には「良い結果が出るように」って願うしかできないけど、健康管理がナニより大事ですから…マイペースでがんばってくださいネ♪

試験当日にカラダ壊したら泣くに泣けませんから…。



スペシャやMTVが観られるなら、録画しといては?

(スペシャルシャワー(笑) ある意味スペシャルですからっ♪)

今ならまだチャートに入っているので、スタライPVはほぼ毎日のようにスカパー音楽チャネルのどれかで観るコトができますよ!

MTV、SSTV、Mーon!、MJTV ←この番組のどれかチャートプログラムで確実に観られます♪





Hiくんは視力弱いですよね~。

いつも焦点を合わせようとして目を細めてるし。

デカ目のヒトって近視が多いらしいですね。



って、もしかしてラップマンさんはHiくんラブっすか??

つくしさんもそーですよぉ♪



S.Oが出る番組が判ったら早めにブログにメモっときますね!
返信する

コメントを投稿

SOUL'd OUT」カテゴリの最新記事