★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Mergic Jam 2006 with “WALKMAN”

2006-10-11 19:53:57 | MUSIC
CSのMUSICチャンネルMTVが主催するハロウィーンパーティーLIVEです。
出演ミュージシャンはシザー・シスターズ、中ノ森BAND、SEAMOと豪華です。

中ノ森BANDは今めきめきと力つけてきてるJ-ガールズバンド。
公録ラジオLIVEで2回観たけどなかなかイイカンジでした。

SEAMOは天狗の面で仮装でしょうか?(笑)。
RR4で見て「彼ってこんなキャラだったのか」と親近感。
友達がSEAMOファンってコトもあるんだけど。

私の目当てはもちろんシザー・シスターズ!!!!
あんましヘビロテするとニューアルバムリリースまでに飽きそうで我慢しつつも…やっぱ超ヘビロテ。
公式サイトでリードシングル『TA-DAH』のフル試聴できます。

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/scissor_sisters/home.html

てか、もうMUSICチャンネルでも各FM局でもパワロテされてますが。

元気もらえるトラックですよぉ♪
スタイリッシュなソウルクラシック。
ホワイトソウル大好き!

例えば。
Shinnosukeがこのトラックをアレンジするとどうなるか?
想像しちゃうと時間忘れるくらい楽しいっ。
引き出しいっぱい持ってるShinnosukeだから、きっとDiggyとHiくん仕様なアレンジで、かつオリジナルのクオリティそのままで仕上げてくれるでしょう。

でもヘビロテしすぎてさすがにちょっと飽きが…。ヤバス!
トラックは飽きないんだけどね、ボーカルがあんまり好みじゃない。
だから。

SOUL'd OUTを何度も何度も飽きるコトなく聴けるのはトラック以外にDiggyとHiくんの「声」があるから。
どんなに楽曲が良くても、それに乗せる声で完成度がぜんぜん違ってくるのよね。


つーか、このイベントの招待状っていつ届くの?????
もしかしてハズれた????
MTVのイベントってことごとくハズれまくってるなぁ。。。
仮装コスチュームも決めてたのに~~(ノω・、)
当選したらSEAMOファンの友達誘おうと思ってたのにな…。


ウチは電波障害で文化放送が聴けません(涙)。
でも友達がレコメンのレポしてくれてるの。
ホント嬉しいよ…感激です。
友達は録音はできないので完全耳コピレポですが、ブログにUPをOKしてくれました♪
まりがとー!!
今夜の最終回後にまとめてレポ掲載させてもらいます♪
昨日のはかなりツボでしたー。
Shinちゃんの「チュー」(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AAA!! | トップ | 文化放送『レコメン』 10/9、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事