★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

AAA!!

2006-10-08 23:17:27 | SOUTHERN ALL STARS
トリプルエーじゃないですよ(笑)。
12月1日の世界エイズデーに毎年各地で行われているイベントです。

『Act Against AIDS』→ http://www.actagainstaids.com/

昨夜の『やさしい夜遊び』(桑田さんのレギュラーラジオ)でポロっと云っちゃったね(;^ω^)
ファン想いの桑田さんだから、今からファンが準備しやすいようにと気遣いでしょう。
チケGETがんばるぞぉ(*^o^*)

桑田さんはライヴで参加しています。
去年はツアーとAAAが重なり、ツアーで何かしら企画やるのかと期待してたけどなーんにもなかった。
久々のAAAな桑田さんが堪能できる!!
今年のテーマは何だろ~~??
ダンクラ、ブリティッシュと色々演ってきてるけど…。
桑田さん、HIPHOPはいかがですか??
韻踏みはチャラいJラッパーよりハイクオリティだしね。

様々なMUSICチャリティーあるけれど、私はこのAAAに多く賛同しています。
桑田さんもとても重視していると思うよ。
普段はチャリティーがどーのこーのキレイ事を云わないヒトです。
そんじょそこらの偽善者ミュージシャンとは違う。
世界の痛みを全身で受け取って唄にするヒト。
桑田さんのソロ曲は慈愛と優しさに溢れています。
エロから壮大なバラードまで創り出せる桑田さんには打ち抜かれっぱなしです。

でも今夏の新譜はねぇ…ハッキリ云うよ!どーしちゃったの??(;^ω^)
落胆させられたのは否めない。。。
冬曲出してくれないかなぁ、切望。

先週のPOP JAMにトム・ヨーク出演していました。
桑田さんもファンであるレディオヘッドのボーカルです。
もちろん私のフェイバリットミュージシャンです。
先日、筑紫さんのNEWS23にも出演。

思想の深さに打ちのめされます。
「音楽を通して世界の役に立つ何かをしたい」とは、こーゆーコトでしょう。
多くを語らず。不言実行。

ホワイトバンド??
エコを考えよう??

偽善たっぷりっすね(;^ω^)
メディアに出て、いかにもなウンチク語ってる某桜○さん、小○さん。
子どもたちの未来のためにとか云ってるけど、あなた方の指してる子ども達はたくさんの愛情を注がれてる子ども達を対象としてるしか思えません。

だいたいねぇ~、売れたとたんに長く連れ添った妻子を置き去りにして芸能人女性へ走ったヒトなんて信憑性ないよ。
恋はヒトを盲目にさせるから仕方ないんでしょうけど。
子ども作るなら責任もてよ。
子どもに罪はないんだ。
幼少期に心の傷を受けた子どもが歩む人生がどれほどツライか…。


下半身野郎はだーーーーっい嫌い!!

なーんて云ってるアタシもけっこークチだけ人間だったりするんだよね。
自分も業の深い人間と云うイキモノですから。。。


J-WAVEの『TOKIO HOT 100』でシザー・シスターズの『ときめきダンシン』が3位になってたぁ♪
来週はやーっと国内盤リリース。
もしかしたら1位とれるかな?
入荷が待ち遠しい~!


ダンナっちがやっと大人しく寝静まってきたのでこれからSOUL'd OUT星ウォッチングに行ってきま~す★
酒にのまれたダンナはいつも私に絡んでくる。
大っ嫌い!!!
酔って不始末を起こすから愛猫たちが心配で今日はずっと外出できなかった(=`ω´=)
でもチャリラーなのでそんな遠くへは行けません…。
ウチから1時間チャリで走ってもまだ繁華街だから空明るいんだよねぇ。
寒くなってくると深夜のお散歩の楽しみは中華街の豚まん!!
マジ美味いっすよ♪

Starlight Destinyリピりながら行ってこよーっと★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽戦士★ TRD driver\'s me... | トップ | Mergic Jam 2006 with “WALKMAN” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてコメ失礼いたします (つくし)
2006-10-09 03:04:38
AAA…あのグループかと思いましたよチャリティイベントはいいと思いますよ♪海外ならバンバンやってますよね。サッカーもですけど。日本はもっとやったほうがいいと思うってサッカー解説者のセルジオ氏が言ってた気がします。

って話がサッカーになって申しわけありません



SOUL’dOUT星見に行かれるのですね。これから寒くなってくるので風邪引かないように気をつけて下さい!車にも気をつけてください!



Hiって吉川ひなの前から好きだったんですか…

初めて聴いた…前は「自己主張する人がすき」みたいなこと言ってたのに~!!!

でもHiがひなの好きって意外ですわ。おねえ系が好みだと思ってました。

Shinちゃんは沢尻エリカですか

Diggyはビヨンセ?!3人とも理想高いですね

でもへこみはしません!もうそれとはさよならしましたので

音楽戦士ってあれ口パクだったんでしょうか??確かに、表情が全然違いますよね。ライブとは。ライブのほうがイキイキしてますと思います!!!
返信する
Unknown (*funky*)
2006-10-10 08:57:10
横浜近辺でSOUL'd OUT星見えましたかぁ?

見えるなら、期間中にもう一度見たいっっっ。



音楽戦士って…やっぱり口パク…?

夜中だったから、イヤホンで聞いてたんですケド

曲の入りが、初めに流れてたPVとまったく同じに

聞こえて、マサカッ…!?って思ったんですよぉ。

でも、エコーエコーは切られてたし、Hi君パートがちょい

違ってたから、気のせいかぁ…なんて思ってたんです。

演奏出来ないスタジオなら、事前に撮った音だけ

のせる事があるってコトですかねぇ…。

三人の心中お察ししますぅ…;;;;;;





返信する
つくしさん&funkyさんへ★ (らら)
2006-10-10 21:32:09
ゴメンなさーい!バトンやってたら時間なくなってきたのでレスレスはのちほどぉ~★



funkyさん…S★Oカラオケに行けたじゃん…ってカンジ(汗)。
返信する
SOUL'd OUT星…。 (らら)
2006-10-11 20:21:59
>つくしさ~ん★



ウチはどんな話題してくれてもオッケっすよ♪

同じS.Oラブなヒトがどんな趣味してるかとか話し聞いてると楽しいですし♪



SOUL'd OUT星は発見できてませ~んっ(涙)。

もうダメかも…くすん。

今日はこっちはまた雨だし、たぶんもうムリそ~!

ラジアンで募集してた『SOUL'd OUT星を見に行こう沖縄ラブツアー』応募したくても相手がいないっつーの。

現地で調達もイイけどね(笑)。



Hiくんは「自己主張する女性」は今でもタイプなんじゃないかな~。

アーティマモバイル会員用のコメントで云ってますよね。

ひなのちゃん、けっこー自己主張してません?

私はひなのちゃん、わりかし好きですよ~。あの子けっこーキモチ優しいと思うし…TVとかで見てると。



DiggyとHiくんはオーディエンスと掛け合いしながらのライヴじゃないとね…キツイでしょーね。

Hiくん、視線がキョドってたし(汗)。



>funkyさ~ん★



レッドスターちゃん、発見できずです(涙)。

中華街で豚マン食べてベイブリッジ眺めながらS.O聴いて帰ってきました。

やっぱ空が明るいしねぇ…横浜でもHiくんがよく行くらしい青葉区辺りじゃないと見えないかも?

今日はまた雨になっちゃったし、もうダメかも~。



音楽戦士は私の耳には口パクかなーってカンジです。

と云ってもS.Oはフルバンド時以外はオケがデフォですしね。

オケはアレ用に編集したんだと思いますよ。

Mステだとフルじゃなくても生唄だから、やっぱ貴重ですよね~。

久々に出てくれないかなぁ。。。

返信する

コメントを投稿

SOUTHERN ALL STARS」カテゴリの最新記事