★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

Murderdolls復活。←七夕のお願い。&CNBLUE。

2015-07-07 05:15:41 | Joey&CNBLUE
この超ハンパな思わせぶりなツイート!(;o;)



ジョーイ?ウェンズデイ13?どっちがツイったんだろう?
続きツイートあるかもしれないと、おあずけワンコ状態でずっと待ってるんだけど。。。
丸投げかよ!!www

お腹空いたよ。。。(;o;)
わたしの貴重な休日の夜を返して~~~~

MurderdollsはRESPECTするドラマー(&ベーシスト&リズムギター&ソングライティング&コーラス。ヴォーカルだけはセンスないようで。。。)の、Joey Jordisonが仲良しのウェンズデイ13とやってるパンクバンド。
ドラムではなくギターかき鳴らしてます。

最後にフルアルリリースしてツアーして、日本にも来てくれたのが2011年3月。
東京は3月10日にShibuya O-EAST、3月12日に恵比寿LIQUIDROOM、大阪は3月13日に心斎橋CLUB QUATTROでした。

その中1日、3月11日に東日本大震災。
12日LIQUIDROOMと13日QUATTROは公演中止になりました。
前日のO-EASTに行けたじぶんはラッキーだったと思います。

3公演ともクリマン3Aでとってチケ番よかったけど、よりによってジョーイでいちばんの神番がきたのが大阪だった。。。

A10番やで!!
まちがいなく最前でジョーイ眼前やろ!!

まぼろしと消えた神チケ。。。(;o;)

震災後もジョーイたちは「まだ公演できる可能性あるかも」って、日本に残ってくれてたんだよ。
ほか大物バンドたちがとっとと帰国してるのに、ずっと残っててくれてた。
心強かったなぁ。
まっすぐで優しいひとだと実感したよ。

SlipKnoTのライヴ@新木場で、観てる途中からだんだんとジョーイに釘付けになって、終演後には魂もってかれてました。
プレイヤーとして惚れ込んだのはいまもジョーイだけ。
超絶テクニカルなだけじゃない。
ジョーイのドラミングはメロディとなって聴こえてくる。
打楽器でだよ?

あのときジョーイは足を骨折してまだ完治してなかったんだよなぁ。
なんかもう丸ごとぜんぶ打ちのめされた。

でもMurderdolls活動再開しても、いまのジョーイがこの服を着れると思えない( ̄▽ ̄;)
いまは、この華奢さはなくなって、40歳のオヤジだし。。。



デブろうがオヤジ化しようが、音楽マインドと超絶ドラミングが変わらなければどんなジョーイもウェルカムだよ!

でも女ファン激減したよね。。。まじで。

もともと女ファンはほとんど居なかったか。。。(-_-;)

いちおう、わたしも美的感覚は並みの中くらいかな?って思ってはいるんだけど。これでも。笑

たぶん、コアファンになってきた中でもイケメンクラスには入ると思うんだけどなぁ。↓



ジョンシナ~~~♪
ジョーイたちのツイ続き待ちしてたら、ジョンシンが「おやすみなさい」のツイ&インスタ&weiboしてた~(^O^)
単純なファンなので、こういうのほんとにうれしいな(^ω^)
だいすきなひとたちが元気でいるのがなにより♪

でも古くからのCNBLUEファンさんたちによると、CNBLUEでぜんぜん人気ないのがジョンシンだそうです。

よいのです♪
わたし昔っからレアキャラフェチなんです。

ジョンシンは5年後、10年後は男からも惚れられる(変な意味じゃなくて)イイ男になってると思う!
すっごい紳士だもん。←恋は盲目

ジョンシンの年齢でテコンドー3段はスゴいって、韓国語教室の先生が云ってたよ。
小さいころから持続して練習してなきゃ10代で取得できる段じゃないんだって。
こんな特技あるのに今まで云ってなかったんでしょ?
謙虚だね~~(;o;)←恋は超盲目

今日はFC入会してはじめての会報が届きました♪
まだ3号までしか出てないのもちょっとびっくりしたけど。



4つ折りでポスター付いてるんだけど、このアングルってなんか間違ってるよね?



ファンの気持ち解ってないよね?
紙面の90パーセントがステージセットってね、もうね?なんかね?
てかコレ、オフィシャルの画像の使い回しだよね?←
裏は4人が4分割のポスターになってたけど、どうせなら4人いっしょの撮りおろしにしてくれよ~。
4人いっしょが好き!

ひさしぶりの休日なので溜まってたCNBLUE愛を叫ぼうと思ってたらジョーイたちのワケ解んないツイで踊らされたので、あらためて叫びます。笑
この数日間に観たものとか聴いたものとか♪
秋ツアーいっぱい行きたくてバイト増やしたから時間あんまりなくて。
もしMurderdolls活動再開で来日になったら、CNBLUEとかぶるとめちゃめちゃ困る!
CNのはやく日程とか詳細アナウンスしてほしいなぁ。

お腹空いた~。
これから家呑みしながら遅くなってしまったディナ~。
今日はCNBLUEもジョーイのも観ません。
さっきスカパー!で録画しておいた、ロブゾンビが監督・出演した『マーダー・ライド・ショー』を観る♪
明日(もう今日だけど)は2もオンエアするよ。
夜明けのホラー映画たまらん~(^O^)
愛猫ちこちゃんがとなりでゴロゴロ云うから怖さ半減するけどね(;o;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pro-markのドラムスティック。 | トップ | CNBLUE雑記と韓国音楽事情の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Joey&CNBLUE」カテゴリの最新記事