★朝方ムーンライトが好き★

動物と音楽&Liveと海が大好きなワケあり主婦の私的ダイアリー。眼と心に留まった日常を写真でメモる。生きてる証しの雑記。

きたきたーー!!

2006-01-27 21:27:58 | SAS&S.O…and more
待望のサザン05年ツアーDVDリリースが発表されたよー!
『FILM KILLER STREET (Director's Cut) & LIVE at TOKYO DOME』

なんとDISC5枚!ノーカット完全収録のリミテッド仕様!
なのに価格は10,500円ってこんなに安くていいのか?!
楽しみすぎて夢みたい!
横アリ年越しライヴはすでにWOWOWで生中継とGyaOでやってくれたので、今回は東京ドーム公演が収録でまじ嬉しい~!
この日は私、アリーナAブロだったしもしかしたらアホヅラで映ってるかも~♪
桑田さん、ギターソロでミスった日なのにどうやって誤魔化し編集してんだろ(笑)。
自分でもラジオで照れてたよね。
ステージ以外ではとってもシャイでマジメなヒト…大好きです。

3月は出費もすごそうだけどキモチのチェンジができるかどうか!
一気にILOVEミュージシャンたちのリリースだもん。
きっと他まで購入したり聴いたりしてる余裕はないよ~。
今はとりあえず3/8リリースのSOUL'd OUT『ALIVE』への楽しみで頭がいっぱいです。
同発でケツメのDVD『ケツの穴~中級篇~』でしょ~っ。
その一週間後には超超超愛してるサザンですよ!
でもってその次はJ-WAVE M+ LIVEだし♪
それに、まだファンになりたてでデータがよく判ってないんだけど、コブクロのファンイベントが毎年3月にあるらしいので遠征になるだろうし。
これって抽選なのかな?
とにかく3月は下手にスケジュールを入れられないでいます。
先日のSOUL'd OUT観覧とゆずライヴのバッティングもあるからね…。
SOUL'd OUTは今日もまたライヴイベントの観覧受付があったんだけど…また地方でガッカリです。
しかも首都圏じゃラジオも聴けないしな…。

コブクロの『LIVE! GO!LIFE!』と『MUSIC MAN SHIP FINAL』を今夜でやっと見終えそう。
あぁ…楽しみがなくなっちゃう(涙)。
『MUSIC MAN SHIP FINAL』は本編やオプションと同時間の副音声があるので、約7時間くらいになるのかな。
ファンには価格以上の内容だよね。
評判には聞いてたけど副音声の2人のトーク、面白すぎて夜中に1人で腹かかえて大爆笑。
コレってファンじゃなくてもぜったいに笑えるよ。
この2人好きだなぁ。
あり得ないけど一緒にお酒呑んだらめちゃめちゃ楽しいでしょうね。

あと1時間で『21 STREET』がオンエア。
リアルで聴ける関西圏のヒトが羨ましい~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し・・ (のこ)
2006-01-31 18:46:46
3月は、大忙しだね。。

でも、嬉しい日々が続きそーだね!!

あ、wowwowのDVD、渡してなくてごめんね。

14日に持っていきます。。

そーいや、観覧は、当たらなかったのかな?

予定かぶるとヒヤッとするよね・・

返信する
>のこちん (らら)
2006-02-01 21:19:18
ごめんごめんっ、昨日ちょっと出掛けるだけのつもりが深夜の帰宅になってしまってメールできなかったよ。

そそ、相談ってのはその観覧の件…。

今からメールするね!



返信する

コメントを投稿