歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

草津温泉

2017-04-27 18:07:02 | 旅ラン
長野マラソンが終わって以来、疲労がどっと出てきて、燃え尽き感もあり、ぐったりと過ごしています。

なかなかブログもかけずにいましたが、長野マラソンの旅最終日について。

志賀高原は雪が積もっていました。



家族で草津温泉に向かいました。

志賀高原から草津温泉までは志賀草津道路を通ればすぐなのですが、冬季通行止めが解除されるのは4月21日でした。

残念ながら最短ルートで行くのは無理だったのですが、だんなが以前から「草津温泉に行きたい」と言っていたのと、私も疲れを癒しに行ってみたかったので、上田市~嬬恋をぐるっと回って行きました。

少し遠かったけれど、多分私たち初群馬県入りです。

行って良かった。

湯畑



赤いシャツ私。



湯もみの見学と体験もしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿