歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

フルマラソン~ウィメンズに出られなかった場合

2013-08-20 21:28:16 | フルマラソン
ウィメンズマラソンの出場が抽選になった以上、ウィメンズにこだわっていても仕方がないので他のマラソンも探してみました。

有力候補はこの2つ。

紀州口熊野マラソン

能登和倉万葉の里マラソン

どちらも車で行かなくては行けないような場所だし、宿泊しないといけないな。

どちらが遠いんだろ?と思って調べてみました。

能登の方は306km4時間4分。

熊野の方は325km4時間16分。

どっちもどっちだな。

どちらも私がフルマラソンを完走するよりも速い時間で着きそうだ。

今の私の目標タイムはMY ASICS で自動で4時間23分になっています。

熊野まで行くくらいの時間で完走できたら嬉しいなあ・・。

日にち的には能登の方がいいなあ。

とりあえずまずは走って昨年なみの走力回復。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿