昭和三丁目の真空管ラジオ カフェ

昭和30年代の真空管ラジオを紹介。
アンティークなラジオを中心とした、自由でお洒落な、なんちゃってワールド♪

yuuko & UZ で ダブルユー o(≧∇≦)o 通信 Vol.5

2007-09-16 | 昭和三丁目の真空管ラジオ
箏とギターのコラボで奏でる【ハイブリッド・プログレッシブ・フュージョン 】を目指す、コラボ・ユニット yuuko & UZ で ダブルユー o(≧∇≦)o の活動を応援、ご紹介するコーナーです。
ファーストシングル完成記念パーティ

 箏とギターのコラボで奏でる【ハイブリッド・プログレッシブ・フュージョン 】を目指す、コラボ・ユニット yuuko & UZのファースト・シングル CD 「春嵐」 「妖炎」 のリリースにあたり、yuuko&UZさんをお迎えして、ささやかな完成記念の食事会を開催した。

 待ち合わせの時間、会場の前で清楚なワンピース姿のyuukoりんといかしたスーツ姿のイケメン野郎の楽しそうに話している姿が眼に入った。
ん? 誰だ、この人は?? と思いつつ近づくと、スーツに身をかためたUZ氏じゃないですか! 普段のカジュアルなIVYルックしか見たことなかったUZ氏のいでたちに、正直「おぉ~ イケてるじゃん」と不思議発見♪

 場所は軽快なジャズの流れる某レストランパブの桟敷コーナー。少し遅れて乱入した キャバクラの匠・お坊茶間氏を交え、ビールで乾杯!

 箏(yuukoりん)、ギター(UZ氏)、ヴィンテージラジオ(店長)、キャバクラ(お坊茶間氏)と分野の異なるクリエーター4人がテーブルを囲み、お互いの知的好奇心を刺激する会話に大いに盛り上がる一方、平成の美人箏姫yuukoりんを前に、キャバクラの匠・お坊茶間氏は舌好調、毒舌トークとそれにつられてyuukoりんも笑顔満開♪     

 2次会はカラオケ・ボックスで美声を披露することになったのだが・・・

▲炸裂のお坊茶間氏、歌う箏姫yuukoりん、スーツ姿のイケメンUZ氏

これらの写真が、その場の雰囲気を如実にあらわしている。
しかしyuukoりん、UZ氏、お坊茶間氏の歌の上手さはマジで圧巻!!
昭和の名曲を中心に、2時間がアッというまに過ぎていった。

 今度は、箏とギターとエロのコラボで奏でる【ハイブリッド・コミック・
バンド 】を目指しましょうか~?(笑)

四人の個性が溶け合って、実に楽しく有意義な時間を堪能できた夜である。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (☆yuuko☆)
2007-09-16 08:55:02
先日は、とっても楽しいひとときをありがとうございました
店長さま、お坊っ茶間氏ホントにありがとう♪m(__)m♪
ごちそうさまでした


しかし脱線話おもしろかったネ…
また盛り上がりましょ~
途中で帰ったりなんかしないから安心して脱線してくださいね(笑)
も超久々だったから楽しかったし、ホント2時間ってあっとゆ~までしたね♪

てか
店長さんお顔写ってないし~(~_~)


返信する
ありがとうございましたん♪ (UZ@FANCY FREE)
2007-09-16 14:59:46
店長さん、お方ちゃまさん、楽しい場を作って下さいまして
本当に ありがとうございました。
今後も 「 ラジオタ オフ 」 として いろんな人と 交流したいですね♪

お坊ちゃま氏も 超絶ギタリストですし、いっちょう 組みますか?

【 男女四楽坊 】 (爆)!
返信する
男女四楽坊 (店長)
2007-09-16 19:49:26
yuukoりんさん
一昨日はお疲れ様でした~♪
しかし久々に大笑いさせていただきました。お坊茶間氏の底抜け脱線毒舌トークとyuukoりんのスマイル、UZ氏の何気のツッコミのアンサンブルが最高でしたねー。合計3時間半、あっという間に過ぎましたが、また年末あたりにTEPPANNYAKIパーティーをぜひお願いします。

UZさん
いや~最初、どこのイケメン野郎かと思いましたぜ!
しかし超絶ギタリストのお坊茶間氏を加え、ボクはカスタネット担当で参戦する【男女四楽坊】ってどんなのか考えただけで凄過ぎ!(爆)
返信する
楽しそう~^-^ (rinn)
2007-09-24 18:10:16
なんかすごく和気あいあいしててすっごく楽しそうだなあ~^-^・・
そそUPされてる画像から・・UZさんのスーツ姿・・意外で(意表をついて)なんかイメージが沸かなかったから・・凄く新鮮に見させていただきました^^
返信する
意表をついて (店長)
2007-09-26 05:43:11
rinnさん
スーツ姿のUZ氏は、高級ホテルのマネージャーと見間違えました!年末には第2弾を開催しようとしていますので、ぜひお越しいただければ・・・♪
返信する