小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 00:29:06 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:07 from web
♪今日も Accuradio で知った曲。ピアソラかなと思ったらやっぱりそう。ラトビア出身のバイオリニストの演奏。よくある言い方だけど、ピアソラというのはやはり一つのジャンル。どんな楽器で誰が演奏しても同じ音世界、ということで思い出したのは作曲でなくアレンジでフィル・スペクター
00:07 from Grooveshark
listening to Oblivion by Gidon Kremer on @Grooveshark: http://tinysong.com/clAx #nowplaying
12:47 from movatwitter
今年二本目の映画館観賞。感想は後程







13:45 from movatwitter
西に上ったついでというには距離があり過ぎだが、目をつけていた 本庄、笹塚ラーメン、味噌、なぜ笹塚なのか、なぜ味噌が看板なの か







13:48 from movatwitter
味噌600円とともにセットカレー200円とあるので、 つい頼んでしまう。なぜカレーなのか







13:50 from movatwitter
#tnk 雲多く、冷たい風強し。北埼玉本庄西







13:57 from movatwitter
阿佐ヶ谷のアーケードは街歩きにもぴったり。食の駅とは反対だけどすぐです。 RT @moyashiya: @pudi_pudi新宿から中央線で14分です
14:24 from movatwitter
この画像でわかるだろうか、深谷市岡部地区名物、黄色い嵐。道の 向こうが岡部駅、この地の弟の同級生宅は、冬の昼は見えないので 、「バベルの城」と呼ばれていたという







14:32 from movatwitter
なんと、偶然、その弟からメールが来た。>了解です。岡部の砂嵐が凄い。電車から見えるね。 RT@quarante_ans: この画像でわかるだろうか、深谷市岡部地区名物、黄色い嵐。道の 向こうが岡部駅、この地の弟の同級生宅は、冬の昼は見え
18:13 from TwitBird iPhone (Re: @pudi_pudi
そう、でも幡ケ谷に止まるのに乗るには、新宿ですごく深くに下りねばならんので戻った方がいいかと思ってました。但し学生の頃 RT @pudi_pudi 私鉄嫌いー。なんだよー幡ヶ谷止まらないんじゃん!折り返して間に合うかなあ。ええ、ええ、そうですよ、確認しなかった私が悪いんですよ!
20:43 from TwitBird iPhone (Re: @moyashiya
お疲れさまでした。 RT @moyashiya 試食販売終了。楽しかったが課題も見えた。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月05日(金)のつぶやき | トップ | 2月07日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事