小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

4月11日(月)のつぶやきその2

2011-04-12 02:29:34 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
16:07 from ついっぷる/twipple (Re: @tique_tique
@tique_tique なんと、出先ですか。息子に頼んでください。こっちはこれからシネマです。
16:09 from ついっぷる/twipple (Re: @moyashiya
@moyashiya これからシネマに行った後に行きます。工場事務室でいいんだっけ。そんなに遅れないと思います。
16:10 from ついっぷる/twipple
確かに。一回分大変ですが、いろんなことに比べたら騒ぐことではないですね。 RT @tique_tique: 息子さん遊びに出かけてます。いいのです、もう一回洗えばいいのです。 RT なんと、出先ですか。息子に頼んでください。こっちはこれからシネマです。
16:18 from Upload to Twitpic
これも新たな試み。これから置いて来ます。「きずなメール深谷版」


17:40 from Upload to Twitpic
シネマ~ホテル~産業会館


by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(月)のつぶやき | トップ | 4月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事