小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 03:58:22 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
16:27 from Tweet Button
#tnk 朝の雨は上がって陽がさしてきた。風も冷たくない。卓上温13度。北埼玉深谷北 twitpic.com/8nifr3

16:30 from Tweet Button
午は本庄・大勝軒で中盛ラーメン750円。書く要素はけっこう振り切っているが、全体として必然的に感じられるのがほかの同系列と違うところだ twitpic.com/8nify0

16:32 from Tweet Button
帰っておでんをつくった twitpic.com/8nig63

16:35 from TweetDeck
ありがとうございます。いつも思いますが、おでん種って見かけの割に高いように思います。よる味がしみたら食います。 “@t_hisashi: ウマウマ~!RT : 帰っておでんをつくった twitpic.com/8nig63

16:37 from HootSuite
しばらく食べ続けるでしょう RT @t_hisashi: 二日目のおでんって旨いですよね。味がしみて。RT ありがとうございます。いつも思いますが、おでん種って見かけの割に高いように思います。よる味がしみたら食います。 “@t_hisashi: ウマウマ~!

16:52 from bitly
直前ながら、出演者・出店者少しずつ増えてます・・・赤城おろしが<通奏空音>「地演地聴」を試みる<風土-y Blues>の小さな祭典<赤城おろし音楽祭 本庄2012> bit.ly/xfertV

21:17 from TweetDeck
ここでエクセル作業ひとつ完了。次だ

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(水)のつぶやき | トップ | 2月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事