小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

8月10日(金)のつぶやき

2012-08-11 03:41:05 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:55 from Twitter for iPhone
勝っても負けても、何があっても毎日は終わらない。今日は急遽の浦和出張。この時間、夏休みの通勤快速は、籠原駅といえど電車天国とはいかなかった。読書の車中だ twitpic.com/ahhmoc

13:40 from Twitter for iPhone
北浦和に移り、ラーメンDBで付近一位だった「中華そば旋」。五人並んでいたがすぐ食えた。丁寧 twitpic.com/ahjvex

13:44 from Twitter for iPhone
途中のたぶん最北の支店ディスクユニオンは、界隈では異彩を放つ。ここで二十年くらい前に見送ったハル・ウィルナーのモンク集は最悔の一枚で、ひょっとして、と思ったがやっぱり甘かった twitpic.com/ahjwo3

15:12 from Twitter for iPhone
券もあったし、これはみておかねば、とやって来た夢の史料展「ウルトラ・アート」。おもしろかった twitpic.com/ahkqn0

by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(水)のつぶやき | トップ | 8月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事