小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

4月7日(木)のつぶやき

2011-04-08 02:24:22 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:07 from Twitpic


- #tnk きっとチェリークラウディ、風がないのは花もうれしい。26時頃帰り、やっぱり力尽き寝ちまったので風呂入ろう。 #barakanmorning ではルーリードのヴィシャス。窓辺温13度。おはようございます。北埼玉深谷北
11:20 from ついっぷる/twipple
大勝軒 赤ふじ - http://ramendb.supleks.jp/shop/29470 #ramendb 東池袋大勝軒風ファミリーレストランという感じです。広がればいろんなバリエーションが出てきますね。 RT @maru151: 代に大勝軒あるんですか?
12:01 from ついっぷる/twipple (Re: @yume_tamago
@yume_tamago 昨日はいつになく多忙な一日で、コピーなどを移動中など考えながらも送れず、アリオ会議にも参加できずで残念でした。コピー、ポスター用リードなど案をいくつかつくって、何とか今日中におみせしたいと思います。なお、業界情報についてはひとまず鬼職に話しました。
12:03 from ついっぷる/twipple
東方店。昨年から冷凍にしてるといって、長い前口上の後、橋上サブレーの5百円券を二枚くれました。 RT @moyashiya: え!あんどーなつ復活?
12:31 from Upload to Twitpic
桜が咲いた。冬のディフェンス陣から、まずネルのシャツどもをベンチに下げる


13:09 from Tweet Button
やはり「客足に影響はなかった」という声多。食べたい客は煙を逃がすために窓を開けて寒くても来る。>計画停電:こうして乗り越えた-高崎・前橋の飲食店、夏はどうなる? - 高崎前橋経済新聞 http://t.co/B7rpplI
13:19 from ついっぷる/twipple
なんと4回中3回みてる『おひさま』:昨日は奉公に行ったユキさんの身なりを高校生と話題にしたのだが、今日は陽子がユキちゃんに送る教科書の写しを作っているシーン。「勉強してるの」「ううん、教科書写してるの」のセリフに脚本の岡田の「勉強」観が表れていて興味深かった。母原田知世の明日は
13:23 from ついっぷる/twipple (Re: @coresira
@coresira 校歌みたいな歌は、時代とともに変わっていくような懐の深さが重要と思います。そういえば、もう卒業から30年。明日歌われるのかな、應援指導の時間はあるのかな。今、校歌をきいたらずいぶん違ってきこえるのかも知れません。
13:28 from ついっぷる/twipple
むう。参考にしよう。 RT @yokukame03:  ゆめたま会議@アリオで森田さんが言った 震災を経て気づいたほんとうの深谷の底力 ってのにびびっときました
13:42 from TweetDeck
おお! まだ会ったことなし RT @pauls293: 鬼瓦職人が彼女連れてご飯食べきたよー
13:55 from TweetDeck (Re: @coresira
@coresira: 「共感」といえば、震災以降「共感疲労」もメディアに頻出しましたが、@yokukame03 五十代團長が前にいってたように「応援」は共感あって成り立つ貴重な行動。ゲーム世代以降、共感性の弱まりは気になっています http://bit.ly/ew1sJp
13:58 from TweetDeck
大変だ。電話なら何とかごまかせることもありますが。のびて魅力アップのカレーヌードルであることを祈ります。RT @inopi1157: ぐわーーーー、カップラーメンにお湯をいれたら来客の法則が発動。
14:02 from TweetDeck
焼きそばはのばしたくない。お客さんに「お先に一つどうですか」ってのもいいかも。そういえばこの前、ベルクに金ちゃんラーメンが平積みでした。 RT @inopi1157: 金ちゃん焼そばですw 突発来客なので待たせることにしました。
14:04 from TweetDeck (Re: @okakataro
@okakataro この時期に生まれる準備とは、きっと桜の花のような人気者ですね。おひつじ座は人気者の星ですし。がんばってください。
14:05 from TweetDeck
さすがの師妹愛だ! RT @hino_0111: @inopi1157 そのカップヌードルはこの私がいただきましょう(☆ω☆)
15:07 from Upload to Twitpic
桜の頃、地上五ミリの黄色い幸せもの。高さなんかいらない。プライオリティは地熱のロゼット


15:26 from TweetDeck
花盛りとはこのことですね。どのあたりですか。RT @asahiy: 谷中。 http://t.co/xxhJFyC
15:42 from TweetDeck
@kojika_na8c @inopi1157 深谷市内一部ではとくに、金ちゃん焼きそばがブレイクしています。私が気に入ったのは通販で欠かさないという @bentownet にいただいた棒ラーメン。その道では現在全国でも、五本の指に入ります。
15:45 from TweetDeck (Re: @asahiy
@asahiy 幸田露伴。昨年七福神をめぐった谷中周辺は、理想の街並と思っています。この時期もいいのですね。
16:31 from TweetDeck
マルタイより食べ応えあります。徳島製粉 金ちゃん棒ラーメン 170g×10個 金ちゃん http://t.co/JI42CIPRT アマゾンで在庫2個 @kojika_na8c: @inopi1157 @bentownet 今度、棒ラーメンに渡来決定。
16:34 from TweetDeck
2年夏の大会前の参加。3年時は風疹にかかって出席停止のため、実は壇上未経験ですRT @coresira: 応援指導はやっていてほしいな。入学して一番最初の強烈な思い出だよ。2年になって「今からアレやってくるぜ!」と出かけていった「にわか応援団」 @yokukame03
16:43 from Twitpic


- 午後になって東風に変わったか、せんべい工場からねぎ味噌せんのにおいがしてきた。打合せいくつか完了。五家寶屋からいくつか回ってこよう。
17:16 from Upload to Twitpic
妻沼聖天山。半分くらい


17:28 from Upload to Twitpic
妻沼市ノ坪、前沢化成横


17:42 from Upload to Twitpic
東方、熊野大神社


by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | 4月7日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事