小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

12月23日(木)のつぶやきその2

2010-12-24 02:26:43 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
20:47 from HootSuite (Re: @mcatm
Mrsロビンソンがかかって車が止まる届かない感じはTKD岩前のアユム。乱入の式場は法事。エスカレータのシーンはキンカ堂…は「1」でした。@mcatm @labofromjmq 「卒業」観た!いやーーー事前に思ってたのの五倍は良かった!…個人的にはSR2を思い起こした。
20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @yokukame03
@yokukame03 「違う」を信じよう。もやしやはなかったものにしていない。ならば信じられる。 http://bit.ly/e8fcPx
21:01 from ついっぷる/twipple (Re: @okakataro
@okakataro もつ煮は一日にしてならず!
21:46 from ついっぷる/twipple (Re: @TamagoyaT
@TamagoyaT では、職人自身が五家寶を語る、CS放送収録時横で撮ってたこの動画をどうぞ http://bit.ly/enJRsO 斎藤さんの時はみられませんでしたが、「ゆめ☆たまご」でのPRと同じように、「表現」に出会えた喜びがうまく捕らえられたドキュメントになりました
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(木)のつぶやき | トップ | 12月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事