小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月16日(火)のつぶやき

2010-11-17 02:52:11 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
06:12 from Twitpic
Time is on oue side! ありがとうございます。ご心配おかけしました。深谷市産業祭「ゆめ☆たマンガ」完成。記者会見、土曜出版間に合いました。


13:32 from ついっぷる/twipple
今日は鬼瓦職人とのび太中、待っててもらってた都内編集部から電話あり。波紋大きな「ゆめ☆たマンガ」です RT @yume_tamago: 本日、記者会見にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。たつみ印刷さんが、現在漫画の出来ばえをあげるべく、全面的な協力体制で…
13:35 from ついっぷる/twipple
+嵐山PAにいたケーズカーサさんも上柴に向けて出発しました。 RT @yume_tamago: 本日、記者会見にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。たつみ印刷さんが、現在漫画の出来ばえをあげるべく、全面的な協力体制で作業にあったってくれています。本当にみなさ…
16:23 from Echofon
#tnk おはようございますと書いてる間もなく夕方。きき始めた録音は睡眠復習で、その後をたずねるニートの電話にめざめると、やつもさっき起きたらしい。さて、スターティングオーヴァー。確か晴れてたような。窓辺温15度。北埼玉深谷北


16:52 from HootSuite (Re: @yume_tamago
@yume_tamago お奉行、お疲れさま。戦が休みで侍語も休みです。先ほど都内編集者から電話あり、こちらも明日まで待ってもらうことになってうれしい。少し前に協同徹夜作業の効用の脳内分子的考察を進めていました。岡部の学園遊び人にきいてみたいテーマです。「ねぎ之進、入ってみるか」
17:05 from ついっぷる/twipple (Re: @inopi1157
@inopi1157 いや、雷文亭、電影館、同心屋敷など深谷宿中心部各所では、駅前旅籠や寺子屋を泊まり歩く風来坊ぶりが「学園遊び人」と評判を呼んでおるぞ;つい、サムライ語
17:11 from ついっぷる/twipple (Re: @yume_tamago
@yume_tamago たつみ殿よりのぴいでええふ信書、しかと受け取りましたでござる。神業だ、感謝感激。こてんぱん、じゃなく、こんてんつなんて出た日にゃあはなぢるもでんばかりじゃった。やはりすりはすりや。瓦版やどもには素人の活用などとのうたもうかが、職人の仕事は貴重でござる
17:14 from web
さらには岡部船場も。して、われらをもっともたまげさせたる遊び人ぶりはやっぱりこれぞ 【チャート - 日ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/inopi1157/stats/
17:26 from ついっぷる/twipple (Re: @inopi1157
@inopi1157 いやいや、われら、きっとやんごとなきお方と噂して候。拙者としては、ひょっとすると悪代官の命で頭にぴいいいていなどつけさせられ、ついっと内容と脳内使用ぶいの研究につかわれておる身なのかもとも。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日(月)のつぶやきその3 | トップ | 2010年11月17日のつぶやきそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事