小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 04:25:29 | 毎日のTwits(since Dec.2009)

どう考えても何屋だかわからない現在の自車後部座席。定員は一名。こういうのがうれしいんだよな、というとまたおこられそうだが twitpic.com/c6vegu


もやし屋配達のお礼にカフェ花見のカレーセットと報酬千円もらった。ごちそうさま。やつが払ったので大盛りがいくらかはわからんが、単価550円はカレーとして適切だと思う。味もおしつけがましくなく適切 twitpic.com/c6w0rt


「この世界」からは逃げられない。世界まで変えられないからしょうがない。「この社会」からも逃げられない。だけど、社会くらいは少しずつだけど変えられる。すべてを承認しながらさよならをいおう。社会はしょうがなくない。あとは「社会」の「サイズ」。「サイズ<アワ・サイズ>」


寝言いってる場合じゃない。夕方まで原稿だ。


やろうぞ政治を。儲かんないかも知んないけど、まつりごとだからしかたない。おもしろいぞ RT @komadorishine33: ま、アタシゃのようなまずしい脳ミソちゃんには政治のことなんて全然わかりませんから。もうちょいアタシゃみたいなのにもわかるよな政治ってないでしょーか?と。


埼玉深谷で3日開催します。 city.fukaya.saitama.jp/fukayahanaweb/… 一昨年の模様 bit.ly/TWXNQB RT @51_risako: だれかカルソッツ祭しよーよ pic.twitter.com/AyYYnY0UAX


昨夜はこれききながらねっちゃった。もう18分経っちゃった。何度きいても気持ちいいし、『危機』という訳もすばらしい Close to the Edge by Yes grooveshark.com/s/Close+To+The…


休憩。そういえば試してなかったと、ベースにしているダークマンデリン抜き、ジャバロブスタ1:コスタリカ1。想像しがたかったが個性派揃って中心がいないという意味で、Rダルトリーのいないフーより、やはりFマーキュリーのいないクイーンという味 twitpic.com/c6wwtn


「何か書けば誰かの思うツボにはまる気がして書けずにきた」。システムって何だろう、「居場所」は諸刃の剣の上なのかな 発信箱:丸刈り=小国綾子(夕刊編集部) mainichi.jp/opinion/news/2…


コーヒー飲んだら小腹空き。食料庫探したら、この前セキで安かった、沖縄のというオキコラーメン深谷もやしのせ。何が元祖だか知らないが、午後ラーメンなんてこのくらいのうまさがちょうどいい。うまいもんばっか食ってたら、きっとばかになるからな。 twitpic.com/c6x3vy


本庄宮本蔵の街 cafe #NINOKURA <いらず>いらず&サイズ<サイズ>の一環で、店主がいのちをもやしてつくった飯塚商店深谷もやし「生きる」を16時半頃から量り売りします。袋、ボールなどお持ちの方は割引。価格は数分後決定します twitpic.com/c6x5s7

1 件 リツイートされました

#NINOKURA 納品したら、「これ袋入ってるから、出して売ったらかえってむだだよ」と蔵主がいうので、それもそうだと1袋100円で深谷もやし「生きる」を売り出したなは17時02分 twitpic.com/c6xsw5

1 件 リツイートされました

#NINOKURA すぐ出張授業に出て、まだ七本木につかない17時08分に届いた蔵主からのメールは「深谷もやし完売したょ」。さすが、飯塚商店主がいのちをもやした商品「生きる」。新たなビジネスはこうして生まれる twitpic.com/c6xuy8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(月)のつぶやき | トップ | 2月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事