小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

4月24日(日)のつぶやき

2011-04-25 02:23:29 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
10:23 from Twitpic


- #tnk 雲はなく風は少し熱いけどさわやか、ねこどもの影もくっきり。 #lazysunday はAブラザーズのジェシカからBボーイズ素敵じゃないか。よく寝た。窓辺温19度。おはようございます。北埼玉深谷北
10:55 from TweetDeck
シックスマンといえば、オラジュワン・ロケッツ時代のサム・キャセールが好きでしたRT @one_pixel: @coresira ウェイド、ウエストブルックは他をうまく活かすことも、自分自身で得点も出来て良い選手ですよね!…トニークーコッチのようなシックスマン的な役割の選手…
10:57 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya できれば今日のうちに、P3調理編の画像揃えたい。時間ありますか。
11:01 from TweetDeck (Re: @nishieee
@nishieee 何時頃までいますか。車に #二の蔵_ で物々交換したシール箱が載ってます。いれば選挙ついでに持って行きますよ。
11:02 from TweetDeck
うまそうな雰囲気ですがどこですか。 RT @takeuti_hiroshi: 昨日はわざわざ接客してくださり有難うございます?
【いろは】のスタミナセット爆食いしました?
また買い物に行きますぜ?


11:35 from Tweet With Photo
今日の庭のティーは日かげにいる


12:22 from TweetDeck (Re: @takeuti_hiroshi
@takeuti_hiroshi @pauls293 @kisaiya そうか、熊谷市場にはもやしやが仕事で行った時にいっしょに行っただけですが、こういう関係者相手の食堂もあったのですね。検索してもあまり情報ありません。いつ行けば食べられますか。
12:23 from TweetDeck (Re: @kisaiya
@kisaiya 横入り大歓迎。いい情報にはガードをかけるべきでなないと思っています
12:25 from TweetDeck
「品のなさ」を魅力にできるアスリートという点では、ヤンキース時代のA・ソリアーノと双璧と思っています。RT @one_pixel: サム・キャセールは、キャラクター、たまにETにも見えてしまう見た目も好きでした!
12:31 from TweetDeck (Re: @nishieee
@nishieee 悪くなるもんじゃないから、ギターとともに車に積んどいてもOKです。
12:35 from TweetDeck
そういうメニューが食いたいのです。熊谷方面、楽しみができました。RT @takeuti_hiroshi: 壁いっぱいのメニュー? ケチャップ炒飯というのもありました。RT @kisaiya: @pauls293 2時までやってます!市場が休みな水曜日と日曜日、祝日は休み?
12:43 from TweetDeck
「熊谷いろは食堂 ケチャップ炒飯」で思いついた【コto個(コンビニ弁当から個人飲食店に)】運動推進のキーワードとして、「54年型ストラトキャスターを忠実に再現」として憚らないグレコはじめ日本の優れたギターメーカーの思想を借りた「○○○の・・・のまね」という戦略メニューを思いつく
12:47 from TweetDeck (Re: @t_hisashi
@t_hisashi こんにちは。今日の毎日「余禄」がDキーン氏日本永住決意の話題を「観光」、「一見」、梅棹忠夫などと絡めてました http://bit.ly/dTN9qa
13:04 from ついっぷる/twipple
ペグなら御茶ノ水あたりで売ってるんじゃないか。部品だと割高になるだろうけど、@noripa_v3 なら娘さんと修理できるだろう。改造マニアへの道も拓かれるかも
13:11 from ついっぷる/twipple
なぜかDチーム翌年からみ始めたこともあり、好きなチームはニックスです。 http://amzn.to/e2xUiS の原稿を書いた時、島本和彦さんに2時間くらい話をきけたのはうれしかった。 RT @coresira: オラジュワンも懐かしいな~♪ @one_pixel
13:16 from ついっぷる/twipple
DIYに強くないのでわからんが、 http://bit.ly/gUZuag のようにいろいろあると思う。帰り近いだろうから行ってみれば。明治の前にいっぱいあります。 RT @noripa_v3: 割れたのはペグのツマミなんだけど、ツマミだけってのも売ってるのかな?
13:16 from ついっぷる/twipple
よし、このへんでうどんでも食おう。
14:07 from Twitpic


- この時期のキャベツは細かくは切りたくない。しまった塩する前に撮ればよかった。となりでもらったニンジンとナニキャマでお午前菜。とろいももしょう油と青海苔で食べた
14:18 from Twitpic


- だめだ、この撮り方ではこのうまくいった状態を伝えられない。インスパイアドフロム遊歩黒豆モヤシは「具」ではなく「ソース」として捉えるべきだと思っていたが、甘い市販のつゆを冷で生姜おろして、地粉の個性が強い田部井製麺で過去最良
14:29 from ついっぷる/twipple (Re: @moyashiya
@moyashiya 「ゴジラ対ヘドラ」はどうにも、いろんな面からして知らん顔はできん。調理編撮影はそっちに行けばいいかな。できれば市議選と皐月賞の同時投票がすんでからで。
14:32 from ついっぷる/twipple
市議選。もっとも近い参政権の行使では、より具体的な論点がポイントとなる。しかし同時に政治には、より高次の理想が不可欠というのが信条なので、掲げた政策にそういったものがみえるかどうかを判断の材料にしたいです。
15:07 from ついっぷる/twipple (Re: @ogiwarayasuhiro
@ogiwarayasuhiro お世話さまです。謎が解けてよかった。では、さらに一つ、これはずっと前から気になっていたのですが、投票所の下敷きと鉛筆の組み合わせが非常に苦手です。一市民の勝手、いちゃもんのレベルですが話題になったことはありませんか。ひとにきくと同意者けっこう多
15:22 from Twitpic
参政権は行使したので次は参競権。クラシックはいつもより多めです。


15:25 from ついっぷる/twipple
そういえばキングギドラファンでしたね。ぜひお願いします。 RT @pancia_piena: @moyashiya ゴジラ、キングギドラ、モスラのフィギュア持ってます。小さいけどガイガンも居たかな?必要なら、お声掛け下さい。
15:27 from ついっぷる/twipple
オリジナルの遊歩は「黒豆モヤシそば」は“深谷アート”といえる秀品。そのまねで、家庭なりの味が楽しめます。 RT @M_Toru_PMA: うどん見えねぇ~w RT - インスパイアドフロム遊歩黒豆モヤシ…甘い市販のつゆを冷で生姜おろして、地粉の個性が強い田部井製麺で過去最良
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(土)のつぶやき | トップ | 4月24日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事