小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:39:45 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
10:04 from TweetDeck
#tnk 二度寝からさめた。曇りで少し風がある。車取ってこなきゃだけど、メール送った弟から返信なし。自転車で行くか。三人ともききたいラジオはなでしこ影響でJカビラ。エアコンレス卓上温27度。おはようございます。北埼玉深谷北


14:26 from TweetDeck
前Twをみたもやし屋が乗せてってくれることになり、ちいでに早めのお午はやつが「新しくできた」といってたリニューアル「藤よし」で豚骨+カレー丼


14:32 from TweetDeck
おっと、今日お出かけでしたか。こやつはみたことあります。 RT @okakataro: 二の蔵で使われてるのかな?!すげー! RT @fukayanoobasan: このタグはもしかして~
http://j.mp/qu894o
14:33 from TweetDeck (Re: @coresira
@coresira ロットリングとか知ったのは高校以降でした。一時、MONOマガジンの文具記事なんかも書いてました。
14:35 from TweetDeck (Re: @sobaufo
@sobaufo 蔵主にメール送りましたが、忙しく手渡せませんでしたといってました。次回お持ちします。そして華うどんの会。よろしくお願いします。
14:36 from TweetDeck (Re: @bentownetb
@bentownetb こういうのには、つうか、にもですが地粉うどんが最適です。最近は本庄方面も含め、さらに多くの製麺所を調査しています。
16:12 from TweetDeck
ラジオに飽きたのでCD棚を探って、アンビションラバーズ91年作Lust聴。このアルバムのはおぼえていないが、かわいらしいフォークソングDoraが入った84年作Envyを昨日亡くなった中村とうようは高評価していた。安らかに


16:28 from Tweet Button
一覧でみると、氏の評点できいた盤が多いことに気づきます。18歳から26歳。カーラ・ブレイもサニー・アデもブルガリアンヴォイスも氏経由だったといえます 中村とうよう10点の歴史 - ||: フェルマータ :|| http://t.co/6kP7RUY via @gyogyo6
16:34 from Tweet Button
ケチのつけ方はへんてこな愛嬌があって好きでした。といって自分のきく音楽に影響なし。Hハンコック、Kジャレット、「トーク」のメトロカードらへのいちゃもんもよかった
「中村とうよう0点」の歴史 - ||: フェルマータ :|| http://t.co/Qy2W1x7 @gyogyo6
17:18 from TweetDeck
急遽七ツ梅に。7時の塾には帰らねば
17:19 from TweetDeck
RT @uirie: チョイ役でも出演したいという方は直接プロフィール持ってきて下さい。 RT @saitamanorapper: 【8/14@阿佐ヶ谷ロフト】『SRサイタマノラッパー3』キックオフイベント開催! http://bit.ly/o6RGix #4SR3
20:31 from TweetDeck (Re: @tique_tique
@tique_tique 了解しました。農村に来るのもどうかと思いますので、おもしろい、そしてうまくいく方法を考えましょう。たとえば本庄舎夏期講習も計画されています。また連絡します。
20:41 from TweetDeck (Re: @fukayanoobasan
@fukayanoobasan @maki122 @ieyoga @okakataro @curerommchisato @tirolyyuko 何しろ蔵主が深谷シネマ出身ですので。 http://t.co/jlj14tQ 本庄~深谷間の距離はちょうどいい輸出距離です。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(木)のつぶやき | トップ | 7月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事