小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月14日(日)のつぶやき

2010-02-15 00:30:36 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
08:48 from movatwitter
#tnk 大地は雪、大気は霧、寒くはなく白の朝。北埼玉深谷北







12:26 from TwitBird iPhone (Re: @noripa_v3
こっちはあったかいぞ。 RT @noripa_v3 さて、床屋へ行きたいのだけど、寒くて外に出たくないなぁ。天気は良いのだけど、外は寒い。まいったなぁ。
12:29 from TwitBird iPhone
二度寝からさめたら酔いがさめて、気持ち悪さがでてきた。むう、風呂入って仕事だ
12:49 from TwitBird iPhone (Re: @moyashiya
@moyashiya がんばってますね。確かに広そうだ
15:01 from movatwitter
炭水化物食う気せず、新メニュー。人参、白菜、もやしを水出し、 納豆と、味つけは醤油、酢、辣油。まあまあ







15:08 from web
iphoneで検索して、じゃあ、アマゾンだ、ってのもありですが、発見の喜びの方が大きいでしょうか。 RT @tarupho 粕谷一希の『作家が死ぬと時代が変わる』(日本経済新聞社)は、2006年の刊。美本を500円で手に入れて喜んでいたらAmazonで1円(+340円)と知って…
15:26 from web
ところで床屋はいくらのところに。こっちはもう1000円美容院だ。 RT @noripa_v3 外に出てみたら、そう寒くもなかった。よかった。RT @quarante_ans: こっちはあったかいぞ。 RT @noripa_v3 さて、床屋へ行きたいのだけど、寒くて外に出たくないな
15:29 from TwitPic


- 今日のメイン。頼むぞ。東京10Rはもう一歩で逃した
15:54 from movatwitter
すごくうまい製品はないが、アベレージは高い三幸の柿の種。うま かった







15:54 from web
そこが「リアル店舗」(というのだそう)の醍醐味。“店頭ワンクリック”とでもいうのでしょうか。 RT @tarupho 何故か店頭ではあまりAmazonをチェックしない性分です。やはり勢いで買っちゃうんですね。
15:55 from web
おっ、ア・カインド・オブ「バレンタインネタ」か。 RT @noripa_v3 小学4年の娘が作ってくれたサンドイッチで、腹ごしらえ。
16:32 from TwitBird iPhone
最近知って各方面に絶賛してる市内の天然酵母パン、ムササギの太陽の食パン。奇跡的な組織は、トーストしないで味わいてくなるので、バターだけとかして


16:37 from TwitBird iPhone (Re: @kiminikoisite
大きくなんて生きたくありません。にょろにょろにょろ~ RT @kiminikoisite ワタクシはと言えば、小さく小さく生きてるところですよ...あうあうあう~...
21:19 from web
♪では、2月14日といえば、のこの曲を。検索したらきいたことのない、気になるアーティストもいっぱいいたが、CDも持ってる何組かのうちこの米国女性SSWの鑑の歌で。魅力は何より、キュートなことだろう。ところで、調べたら原盤は83年。円熟した歌声はCDの出た90年代かと思ってました。
21:19 from Grooveshark
listening to My Funny Valentine by Rickie Lee Jones on @Grooveshark: http://tinysong.com/h7aY #nowplaying
22:07 from web (Re: @moyashiya
@moyashiya そいつは高い。うちの父親もずっと降下剤を飲んでます。血液検査はしてるのかな。
22:44 from web (Re: @moyashiya
@moyashiya >ときどきあたりか暗く感じる ってのは視神経が圧迫されてるのだろうか。お互い気をつけないとだ。
22:45 from web
おっ、ミッキーさんか。グッドジョブ、娘。 RT @noripa_v3
手作りのバレンタインチョコで~す。娘からですが(笑)


22:51 from web
♪前々回のブログタイトル。オリジナルもいいが、これはまさにスティーリー・ダン。流麗なストリングスアンサンブルとパーカッションの心地よさはもう『暦の上では』の陽だまり。「BDのシャツもそろそろ…」。加須ではもちろんギター二本の細かいカッティングでした。今日は旧正月でもありました。
22:52 from Grooveshark
listening to Koyomi no ue deha (on the calender) by ?kaze on @Grooveshark: http://tinysong.com/rdkb #nowplaying
22:53 from web
おっと、失礼。 RT @noripa_v3 いや、ハート型チョコとトリュフが3つなのです(笑)RT @quarante_ans: おっ、ミッキーさんか。グッドジョブ、娘。 RT @noripa_v3 手作りのバレンタインチョコで~す。娘からですが(笑)
22:54 from web
仕事あるんで、ついに録画しちゃいました。同い年のフランキーは楽しみ。 RT @noripa_v3 龍馬伝第7話「遙かなるヌーヨーカ」河田小龍、いいねえ、あの妙なおっさんぶり。でも、今回は、父と子の物語。ベテラン俳優の小泉博とマルチタレントのリリーフランキー、なかなか面白い取り合わ
23:42 from web
残念でした。ウィーンニューイヤーなどもそうですが、こういうのを当てて打って商売にしている輩というのはいるのでしょうか。最初の返信が夢のない話で失礼します。 RT @kumasan1111 バイロイト音楽祭への応募、またもや落選(泣) 応募開始から今回で9年目(うち1回は申し込み…
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日(土)のつぶやき | トップ | 2月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事