小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

11月15日(月)のつぶやき

2010-11-16 02:45:08 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:55 from ついっぷる/twipple (Re: @inopi1157
@inopi1157 お世話さまです。朝、トーン貼りボランティアのクレジットに入れる名前と、学生プロジェクト各人の名前をお願いします。いろいろありがとうございました。
00:56 from ついっぷる/twipple (Re: @yokukame03
@yokukame03 お世話さまです。トーン貼りボランティアのクレジットに入れる名前をお願いします。ウスクイーンですか。何でもOKです。ご協力ありがとうございました。
05:12 from Echofon (Re: @bentownet
@bentownet おはようございます。あと10分とメールあり。それまで、どれでもセリフ入れお願いします。
05:42 from Echofon
アイプガッタフィーリン、サンキューニート、タイムイズオンアワサイド


05:54 from Twitpic
Time is on our side. Yes,it is! ひまわりさん、よろしくお願いします


06:00 from ついっぷる/twipple (Re: @bentownet
@bentownet そうだ、テキストまだでした。色塗ってる間にやります。なお、鶏タッタに関しては、影つけようと思ったけどやめたそう。グラデーションでうまく表現してください。ぶろっころんのコマは弁当の内容解説。ご自由にどうぞ。横書きでも何でも大丈夫です
06:26 from ついっぷる/twipple
朝から一はたらき、ありがとうございます。テキスト原稿行ってます。そうだ、ロゴもどっかに入れてください。ホームメイドマンガでお願いします。RT @bentownet: 愛たまごさんのセリフ入れ完了。次はひまわりの色塗り。http://p.twipple.jp/tCXbM
06:32 from Echofon
モーニンハズブロークン、イン深谷


06:43 from Echofon
重くなってきたので再起動


06:52 from Echofon
#tnk 今はそうでもないけど、だんだん明るくなるのだろう。再起動してたら、仮眠毛布から出てきたこいつも再起動。窓辺温14度。あんまり寝てないおはようございます。北埼玉深谷北


06:59 from HootSuite
もうすぐ始まる #barakanmorning 一曲目予想は理由なくローリングストーンズでお願いします。 Time is on my side
07:00 from HootSuite
おはようございます。朝の再起動三人目ですね。 RT @gajapon1525: 私もしたい 重くなってきたので再起動 マイナス7キロくらいから。。。(´Д` )
07:05 from HootSuite
#barakanmorning なんだ、Kリチャーズの話で、おっ、と思ったのに。今朝一番のTwはアイブガッタフィーリングで、昨夜は、「哉、哉、哉」って書き込んでたぞ!  http://ow.ly/39AvX
07:09 from ついっぷる/twipple
人の三倍生きて67(?)歳だから180歳超と。Time is on my side お願いします。さっき運転しながら歌いました。 RT @barakanmorning: キース・リチャーズは週に2日しか寝ない時期もあったとか。
07:24 from HootSuite (Re: @bentownet
ヒートオブザマシーン。いきなり緑のたぬき;カップが違うようにも:には驚きました。 RT @bentownet: ここでフリーズとか悲しくなる。。。
07:27 from HootSuite
ELTON JOHN "BORDER SONG" #barakanmorning 邦題は『人生の壁』。がんばりましょう。RT @gajapon1525:
フリーズ→画面落ち… ウガーーー!ッッ。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。と繰り返し、毎朝ここにおります。“@bentownet
07:28 from HootSuite
なるほど、このあたりが小林秀雄に似てるといわれる所以でしょう 近田RT @m_shunou: 【名言】近田春夫「あざといとは意図が透けて見えてもヘッチャラということである」 [via 週刊文春11/18]
07:34 from HootSuite (Re: @inopi1157
@inopi1157 そうだ、でも地上波はレコーダーに繋いでない。本人はレコーダーからDVDにする方法がわからないようなので、撮影時にタレント控え室エアコン入れなどした日本テレビもまだみてません。
07:36 from HootSuite (Re: @neginoshinn
@neginoshinn 同心屋敷にご出勤か。拙者も3時間ばかりくたばっただけで何とかはたらいておる。ひとまずイラストレータセリフ入れをお願いしたく候
07:41 from HootSuite
まずい、休み過ぎだ。最終章、「ねぎ之進、横瀬のアルバに会う」原作を書かねば。市内飲食店ブライテストホープ、マスターへの出演交渉にも昨夜成功したでござる。
07:45 from HootSuite (Re: @neginoshinn
@neginoshinn しからば、暴走MASAの色塗りお願いしたく候。すぐに画像送信
07:51 from HootSuite
おぬし円盤所有か。複製希望でござる。 RT @inopi1157: それって満天レストランの話かしら?
07:53 from HootSuite
http://ow.ly/39B9U RT @moyashiya: 暴走MASA…(笑)。どうゆうマンガだ!?確かに妨草より暴走なイメージはある(笑)
07:55 from HootSuite (Re: @inopi1157
諾。もやし御殿で入手するでござる。RT @inopi1157: あ、すみません録画してないです、、、うちのテレビ、ダイレクトにHDDをつないでるので、円盤にすることもできず。
07:59 from HootSuite
ていくけあでござる RT @inopi1157: ルル惨状して寝ます。おやすみなさい。
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(日)のつぶやきその2 | トップ | 11月15日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事