小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

2月17日(水)のつぶやき

2010-02-18 00:32:33 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
09:42 from Echofon
#tnk すっかり慣れっこ雪どけ朝、晴れたり曇ったり。北埼玉深谷北


14:37 from TwitBird iPhone (Re: @yui_kazama
おお、先週みようとしたら、時間勘違いで、行けませんでした。予告だけでたじろぎました。ヘップバーンですね。 RT @yui_kazama 「抱擁のかけら」鑑賞 at 新宿ピカデリー。アルモドバルの濃厚な画面はやはりいいのう。
15:32 from Echofon
盆地の駅前蕎麦屋その1 この土地は、かつて北限のみかん産地としても知られていた


15:37 from Echofon
その2 もやしや夫妻に誘われて行く。代理のオフの系列居酒屋店員が、「なくなっちゃって、今、打ってもらいますので15分待ってもらっていいですか」。なぜか常連という主婦が急須を運んでくれた


15:40 from Echofon
その3 きんぴらとり放題無料。器になくなると、タッパーごと持って来た


15:43 from Echofon
その4 セルフの天ぷら一つ50円


15:50 from Echofon
その5 主役は300g750円。荒川渓谷とSLの走るセメント線の間にこれ以上似合うものはない、清廉さと奥ゆかしさがうれしい。もやしやの血圧も下がるに違いない


15:54 from Echofon
6/6 熊と相撲をとった動物好きの名を持つ。この蕎麦屋、きけば今月末までで、その先は知らずという。


16:57 from web
北海道じゃなくて秋田の方か。こっちは昼に波久礼に行ってきました(前Tweet参照) RT @noripa_v3 秋田から戻ってきました。雪がちらついてましたが、それほど寒くはなかったですね。RT @quarante_ans @noripa_v3 おっ、出張ですか、いいな、寒そうだ
18:16 from Echofon
もらった水耕ほうれん草、無理と思いつつ洗ってマヨネーズ、辛子、黒こしょうでホットサンドに。ほとんどレタスのような、新たなしゃりしゃり


21:19 from TwitBird iPhone (Re: @yukisabo
うおーっ、美だ。 RT @yukisabo ホンモノだぜぃ



23:04 from Echofon
臨時補習もあったし26時までは原稿だぜと、ここで外ラーメンの誘惑断ち切り西の横綱マルタイ長崎ちゃんぽんには、夕方試食からブラックマッペもやし同様そのまま熱い中に入れるのに適と感じた水耕ほうれん草をイン。少し緑に色づくスープが美


23:58 from web
♪今日はFuture Perfect Radio-Au Naturaleでの発見。アイアン&ワインなどに通じるやさしい米国インディーズだが、何の変哲もなくスタートするコード打ちピアノが、きいているうちに意外なほど丁寧になっていき、三分後には曲の印象はまったく変わっているのが快感
23:58 from Grooveshark
listening to Song For Lonely Giants by The Mountain Goats on @Grooveshark: http://tinysong.com/fWjq #nowplaying
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(火)のつぶやきその2 | トップ | 2月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事