小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

3月25日(金)のつぶやき

2011-03-26 02:20:34 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
04:32 from TweetDeck
夜食を食ったら寝てしまってさっき起きた。目がさえてるので、少し作業してから風呂入ってまた寝よう。
04:56 from TweetDeck
貴重なレポート感謝。編集者訪問の今夕予定は如何に RT @moyashiya: この時間の熊谷繁華街は客引きが溢れてる…
05:09 from TweetDeck
夜明け前のもも上ツートップ。「ホールドザットウェイト」


05:12 from TweetDeck (Re: @moyashiya
@moyashiya 了解。連絡します。美人編集者でなくてすまんが
05:51 from TweetDeck
早朝空腹充の選択肢はいくつか。この時間に食うことはなかったが、大震災後同じ百円未満の価値が一変したカップ麺のストックを消化した。化学調味料のアートは『マシアスギリ』を思い出す。濃度問題の今だが、ねぎ少量含有も麺少々ねこどもと共有


10:39 from TweetDeck
#tnk 好天の金曜日はなんだかんだとすでに活動中で、ねこのティーはすでに昼寝態勢。窓辺温11度。おはようございます。北埼玉深谷北
10:57 from TweetDeck
#tnk 好天の金曜日はなんだかんだとすでに活動中で、ねこのティーはすでに昼寝態勢。窓辺温11度。おはようございます。北埼玉深谷北


11:50 from TweetDeck
朝刊メモ:1)湯浅誠>これからも「この社会」で生きていく。「この社会」をあきらめることはできない>目指すべきもの>一人一人の力が発揮される条件を整える包摂型の社会>せめて学び取れるすべてを学びたい>それが「この社会」に生き延びた私たちの責任」。2)P20埼玉版。人気の「記者日記」
12:01 from TweetDeck
承前2) 金曜のお午。陽だまりでねこと読む、人気記者が紹介してくれた、「深谷ベーグルサンドエイド」の記事「他者を思い最善を」。つくる者はつくり、伝える者は伝える。それが私たちの「この社会」


12:30 from TweetDeck
映画『祝の島』 http://j.mp/eWxLV8 のくらしを続けてほしい http://j.mp/hWaS2U
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやきその2 | トップ | 3月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事