小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

3月24日(木)のつぶやき

2011-03-25 02:20:14 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
00:29 from TweetDeck (Re: @yokukame03
@yokukame03 @pancia_piena @moyashiya @lwillsurvive @nishieee @pauls293 サンキュー、オヤスミナサイ、シュクネ。われらは少しずつ前進している。備えていてよかった非常事態でした。次はコード譜くらい用意しよう。
00:39 from TweetDeck
すばらしい記事をありがとうございます。リンク光栄です。Dボウイファンでしたか。昨年はボウイ祭りというのがありました http://j.mp/gHW80A @janjanrock: 昨夜ご紹介いただいた動画に反応してブログ http://bit.ly/hIadyY
00:45 from TweetDeck (Re: @janjanrock
@janjanrock おっとすみません、こっちで http://j.mp/i9lwzh Twitter上でどなたかが呼びかけて行われたもので途中から混ざりました。
00:53 from TweetDeck
ありがととうございます。ラジオできいた時の喜びを書きたかったんです。その2「森田芳光のブリジット・フォンティーヌ」を書こうと思いつつ2年放っています。 RT @janjanrock: http://bit.ly/9DXMrY ラジオ史と、ラジオの魅力の核心(「きかされた…
01:05 from TweetDeck
いつも構成は強引。 http://youtu.be/Wc025sNX85wRT をモチーフに http://j.mp/gfFOsD を紹介します @janjanrock: タイトルからしておもしろそうですね。「家族ゲーム」「それから」RT「森田芳光のブリジット・フォンティーヌ」
01:12 from TweetDeck
やはり大きなイコンですからファンは多いですよ。この頃はこういう、時間決めて参加する「祭り」が時々ありました。RT @janjanrock: 拝見しました。愉しそうですねぇ~周りにボウイ・ファンいないものですから^_^; いつか見つけて混ざりたいです。
01:15 from TweetDeck (Re: @janjanrock
@janjanrock 一番好きなアルバムは何ですか。私は前投稿のように Scary Monsters です。
01:18 from TweetDeck
主題歌です。要は自分でかんたんにラジオができる時代になったという話。 http://j.mp/hicRvS これも更新さぼってますが、最初に知った時には震えるほどうれしかったです。 @janjanrock: 予告編で流れるはラジオのように、ですね!
01:31 from TweetDeck
ラジオっぽく偶然にまかせたリストですが、きちんと構成を練ってもおもしろいですね。ぜひリストつくってきかせてください。RT @janjanrock: いやぁこちらのブログもおもしろいですね! RT 自分でかんたんにラジオができる時代 http://j.mp/hicRvS
01:34 from TweetDeck (Re: @janjanrock
@janjanrock なんと。あまりベストにあげる人はいません。 http://amzn.to/dKcfVB のレビューをみましたが、Bアンダーソンの言い草はおもしろいですね。
01:46 from TweetDeck (Re: @janjanrock
@janjanrock なるほど。さらにいえば一曲ごと、もっといえば瞬間ごとの独立性が強い。Scaryのギターソロの冒頭、「新聞は書きたてるゾ~」、Asheのストリングス、Fashionの歪んだギター…と、全部A面じゃないか
01:47 from TweetDeck (Re: @janjanrock
@janjanrock いま、August 2010 をきいてます。後で思い出がよみがえるのもいいところ
08:54 from TweetDeck
#tnk 雲が多い。晴ればかりじゃないし雨ばかりでもない。 #barakanmorning では、この名曲カバーでは世界でも一番、Rワイアットの『この素晴らしき世界』。そう思いたい。窓辺温7度。おはようございます。北埼玉深谷北


09:05 from TweetDeck
立ち上がって洟をかむことに注力していたためか、それほど揺れは感じず。それより弟が早仕事で出勤完了で、宿根までどうやって行こうかと作戦を練っている。世間でも少数派、車回収難民は自由の象徴
09:18 from TweetDeck (Re: @yume_tamago
@yume_tamago ありがとうございます。いまちょうどっ転送メール書いてました。よろしくお願いします。
09:22 from TweetDeck (Re: @pancia_piena
@pancia_piena ありがとうございます。0948くるりんから乗り継ぎか父親に頼むかと思ってました。連絡してみます。深谷横断折りたたみチャリ作戦もいいかなと思ってました。
09:35 from TweetDeck (Re: @pancia_piena
@pancia_piena おかげさまで発情大豆便乗で宿根輸送に決定。一瞬、0948くるりんに向けて立ち上がりかけたところでした。それまで駐車場ふさぎでご迷惑おかけします。
11:11 from TweetDeck
近くで採れたごつごつしたニンジンとふにゃっとしたキャベツをざくざく切って塩で水出し、マヨネーズとソースちょい、練りからしと黒胡椒。たぶん放射性物質はあるがミネラルも、それ以上に鼻を突く野菜の味がある。覚悟の葉っぱ根っこ食い


14:21 from TweetDeck
きけ、空気中の放射性物質、ついでにCO2。人が何やってても、彼岸過ぎれば農村に花は咲く


14:48 from ついっぷる/twipple
RT @kizunamail_p: 発表されました。【日本産科婦人科学会】「水道水について心配しておられる妊娠・授乳中女性へのご案内」RT @nobuyaunno: 【周産期医療の広場:携帯サイト】http://shusanki.org/ (申し訳ありませんが手入力でない ...
14:51 from TweetDeck (Re: @pancia_piena
@pancia_piena パンチャからの回収帰り、バイパス沿いに鮮やかだったので田んぼ道に入って撮りました。やつらは当たり前のことやってます。
14:55 from TweetDeck (Re: @yukisabo
@yukisabo おおらかさでα波をお腹の子に届けましょう。あんなみえねえほど小せえもんに負けてるわけには行きません。食べて健康妊婦です。おっと、トランス脂肪酸もいたか。
14:57 from TweetDeck (Re: @pancia_piena
@pancia_piena ♪食うーーーーーー!!!
15:05 from TweetDeck (Re: @pancia_piena
@pancia_piena なんといっても自然のものどもは、できること、やりたいことしかしませんから。花が咲いてるんだから、まだ『素晴らしき世界』なのでしょうね。
15:08 from web
RT @suzukitakuji: 第25回高崎映画祭!3/26(土)~4/10(日)まで、16日間内外のおもしろ映画54作品を上映!『ゲゲゲの女房』も二回上映するでよぉ~。映画は自身の変化によって味わいもまた変わります。そのたしかめを広く暗い空間で吸い込める機会でも! ...
by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(水)のつぶやきその2 | トップ | 3月24日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事