れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

1200歩の汗だく

2023-07-18 10:58:00 | Weblog
こんにちは😃
久方ぶりに外に出ました。
それも、家から一番近いセブンです。

夫が残しておいたモナカのアイスをうっかり食べてしまって。
もし、楽しみにして帰宅したなら申し訳なくて。失敗、失敗😔

読売新聞とアイスを買ってさーっと帰宅した。
わずか1200歩の汗だく。
これは、前のようなガチなウォーキングは無理だ。
明日、夫がお休みなので車でスーパーへ連れて行ってもらう。

冷蔵庫にはノンアルのビールも冷やしてある。
夏野菜が沢山残っているので、今晩はドライカレーに決めた。
がんばるぞー😤

娘が用事で名古屋に出かけた。
何と37度。
孫は旦那さんがお守り。
そうだよね、赤ちゃん連れは無理だもの。

今年のヒット。
バスマットをしまい、珪藻土をマットがわりに使っている。
ニトリで買った。
バスマットの様な濡れて不快な感じは全くない。
娘から教わった。
ひよっこ主婦の娘と情報交換をしている私。

皆様、暑さには気をつけてお過ごしくださいね。

ではまた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私物化 | トップ | 以後気をつけます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2023-07-18 11:36:54
pussanへ

こんにちは。歯科の待ち合いです。

暑いですよね。テレビでは、不要不急の外出は控えて下さいと言っています。

車を運転していても、日差しが痛いです。

こんな中、仕事に出てくれている夫を労います。有り難いことです。

モナカの気持ちわかります。少しの心配りですよね。

この暑さでは、献立を考えるのも億劫です。
作り終えても、なかなか食が進まずです。
ドライカレーいいですよね。
返信する
Unknown (らずべりー)
2023-07-18 12:06:30
puusan、こんにちは。

私は辛い事が重なりました。
当分、コメントは書けません。
ごめんなさいね。

暑さ厳しい折、どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (puusan)
2023-07-18 12:06:51
こんにちは、さくらんぼさん。

歯科の待ち合いの間に有難うございます。
この暑さの中の通院、お気をつけてくださいね。

こちらも、防災無線でなるべく外出は控えて下さいと放送されています。

本当ですよね。お互いに仕事へ行ってくれる旦那さんには感謝ですよね。
夫の為にアイスを買って来ました。
楽しみにしていたらかわいそうなので。

ドライカレー。
野菜を沢山使えるので、作ります。
買って来たままのズッキーニも使います。
暑さの中、カレーを食べるのも良いかな?

気をつけて帰宅してくださいね。

いつも有難う。
返信する
Unknown (puusan)
2023-07-18 12:10:04
こんにちは、らずべりーさん。

お辛い事があるのに、気を遣わせてしまって。
らずべりーさんの優しさを痛感します。
どうぞ、お気持ちが癒えますように。

お互いに、気をつけて暑さを乗り切りたいですね。

いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事