れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

現実に

2022-10-23 08:59:00 | Weblog
おはようございます😃
まずまずのお天気です。

昨日は疲れたのか、ぐっすりと眠った。

何度も撮って来た動画を再生して観ていた。
娘もそうだったらしい。

ただ、これから赤ちゃんを我が家に迎えるにあたって、娘の部屋を片付けてゆかないとならない。
それが現実問題。
これも中々大変だ。
少しずつやろうと思う。

夫は早番だけど、今日も帰りは遅いらしい。
とにかく人がいないのだそうだ。
大変だね。

私は病を持つ身。
ボチボチとやろうと思う。

最後になりましたが、たくさんのお祝いの言葉をどうも有難うございました。

ではまたね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 願うだけ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
puusanへ (さくらんぼ)
2022-10-23 09:40:20
おはようございます。

宝物の動画ですよね。何度も再生のお気持ち、すごくわかります。お孫さん(で、いいですよね)が大きくなった時に一緒に観ることも出来るのですね。本当に宝物。
私も欲しかったなぁ。

「現実に」の意味がわかりましたよ。どうぞご無理のないように。
我が家の娘の部屋は大変おそろしい。自宅にいた頃は「片づけなさい」と言っては険悪な関係になっていました。

ご主人、お疲れ様です。
我が家の夫の帰宅も遅い日々。男の人は大変なのですね。
私は気ままに過ごしています。基本、毎日が日曜日かな。感謝しないと。。。

みなさん、お身体ご自愛くださいね。

今から、ワンコの健康診断に行ってきます。
最低、半年に一回は診てもらいにいきます。
みんな元気が何よりです。
返信する
Unknown (puusan)
2022-10-23 10:17:20
おはようございます、さくらんぼさん。

動画は二つ撮ってきました。
繰り返し観ています。飽きませんね。
娘もお婿さんにも送ったって言っていました。めちゃ可愛いやん!って言っていたそうです。^_^

さくらんぼさん、わかってくださいますか。
あの子は、片付けが出来なくて。
部屋を散らかしたまま入院してしまいましたよ。
娘さんとのやり取り。覚えていますよ。
お互いに苦労しますよね。
あまり、言っても険悪になりますしね。

夫は仕事が大変そうです。
もう若くありません。
男の人は大変です。
感謝しないとですね。

ワンコの健康診断でしたか。
半年に一回のペースで診てもらっているのですね。
ワンコにはいつまでも元気でいて欲しいですね。

本当に元気が何よりです。
いつも有難う。^_^
返信する
Unknown (ハル)
2022-10-23 14:32:26
こんにちは

お婿さんは来られませんか?
私の時は出産時、私のお腹をさすったり、産まれる前からずっとビデオ撮ったりと夫、大活躍でした。疲れたと思います。そうそう、へその緒を切ったのも夫でした。
返信する
Unknown (puusan)
2022-10-23 14:53:21
こんにちは、ハルさん。

お婿さんは10月が仕事の繁忙期らしく、すぐには来れません。
退院して、来月になったら来てくれると思います♪

ハルさんのご主人は頼りになりますね。
私の時は、二人の子の両方とも、私一人で産みました。コロナ禍でもないのに。
夫に私の壮絶な姿を見せてたら、少し、能天気な面が直っていたかな?
辛辣でしたね。
返信する
Unknown (らずべりー)
2022-10-23 16:43:55
puusan、こんにちは。

現実問題、切実ですね。
でも、なるようになるです。
ご家族の皆さんで分担して、娘さんと赤ちゃんを迎えてください。
ボチボチと。

2日続けて孫守りだったので、簡単ですが失礼します。
返信する
Unknown (puusan)
2022-10-23 19:59:42
こんばんは、らずべりーさん。

そうなんですよ。
現実問題がついてまわります。
成るように成るですよね。
夫にも協力してもらいます。
ボチボチですよね。

孫守り、本当にお疲れ様でした。
どうぞ、お身体、無理なさいませんように。

いつも有難うございます。^_^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事