れっつ、すっぴん、トーク

飾らない素直な思いを綴りたい。
すっぴんでお喋りできたら嬉しく思います。

気持ちが追いつかない

2023-03-12 16:38:00 | Weblog
こんにちは😃
今日から大相撲大阪場所が始まりました。
十両筆頭の朝乃山。
幕内での相撲に勝って良かったです。
来場所への夢が膨らみます。

歳を重ねると、月日が経つのが早くなると言う。
私も、そう感じている。
気持ちが追いつかないのだ。
もう、3月も半ばになろうとしている。

娘と孫が兄の家族に会って、兄のところの5歳の孫が喜んで子守りをしてるようだ。
その様子が動画で送られて来た。
ミルクを飲ませたり、抱っこしたり。笑。
みんなの笑い声が聞こえるようだ。

田舎へ行くのが近づいて来た。
ダイエット、ほんの少ししか減っていない。
もう少し頑張ってみよう。
夏には結婚式もあるし。

明日は田舎へのお土産を買う予定だ。
お酒とか、お菓子とか。

もうすぐ夫がウォーキングから帰ってくるだろう。

ではまたね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴擦れ | トップ | しゃぼん玉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2023-03-12 17:56:21
puusan、こんばんは。

今孫が帰りました。ファミレスに連れていくと、キッズプレートをたいらげ、じいちゃんのライスも食べ、デザートのパフェも完食してました。

朝乃山、強いですね。さすが元大関ですね。私は今野球のWBCを夫と観てます。侍JAPANは3連勝です。

本当に月日の経つのは早いです。puusanは育ち盛りのお孫さんが2人もいらっしゃるから余計でしょうね。
お姉さんのお孫さんが赤ちゃんのお孫さんの子守りをする、実に微笑ましいですね。

ダイエット、あと少し頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (puusan)
2023-03-12 19:10:38
こんばんは、らずべりーさん。
いつも有難うございます。

お孫さんのお守り、お疲れ様でした。
食欲があって良い事です。
山口の孫娘も食は良いですよ。
食べている顔が本当に幸せそうですもの。

朝乃山は、しっかり反省して場所に臨んでいると思います。
また、上位で活躍して欲しいです。
ふふふ。夫もね、WBCを観たいから先に風呂に入るねって、言ってましたよ。
侍JAPANは強いですね。

月日の経つのが早くて、早くて。
もう3月も半ばになろうとしてますね。
山口の孫娘は、5歳違いの従兄弟を見て、とても喜んだようでした。

ダイエット、はい!頑張ります。
最近、便秘の方は解消しました。
火曜日の通院日の時に、下剤をもらおうか?思案中です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事