遠隔テクノロジー被害と集団ストーカー被害

遠隔テクノロジー 電磁波攻撃 音声送信 仄めかし 集団ストーカー 思考盗聴 脳波盗聴 マインドコントロール

集団ストーカーと遠隔テクノロジー 被害妄想96

2018年02月12日 | 遠隔テクノロジー
集団ストーカーと遠隔テクノロジー 被害妄想96


≪被害・誇大妄想の根拠の違い≫


私はいろいろ経験さながら被害妄想を植え付けることがマインドコントロールの結果だと結論した。被害妄想が誇大妄想と異なる点は、直接の加害から判断せざるを得ないものを被害妄想に至ると考え、それ以外の妄想は誇大妄想だと考えている。


被害妄想となる根拠は直接の加害だ。直接の加害は声だったり、物音だったり、痛撃や身体刺激だったりする。加害を受けて加害から判断するものは、被害妄想となるのだが、被害妄想となるのは、本物の感覚と見分けがつかないものだから常識的に判断する限り被害妄想となるだけである。


==================================

声の違いを声の主の違いだと思ったり、だから、声の感じからして身近なあの人間だと判断できたりする。その被害レベルでは当然集ストタイプの被害状況となる。身近な誰か特定できる場合もあれば、出来ない場合もあるとしても、だから、組織的な背景なしにはできないと判断できるため、組織的な犯行主体を考えだすことになる。


直接の加害から被害妄想となり、被害妄想から誇大妄想となる。


誇大妄想になると周りじゅうすべて加害者のように見えるようになったり、周りじゅう加害組織の犯行が行われているように見えるようになったりする。


同じ集ストタイプでも誇大妄想の内容が異なってくるのは、それぞれの加害方法の内容が異なるのと被害者それぞれ考え方が異なるためだ。



誇大妄想は、被害妄想よりは日常生活に悪影響があると思う。なぜなら、周りじゅうに被害妄想を拡大解釈しているようなものだからだ。


家庭内、通勤途中、散歩やショッピング、ネットサーフィン、職場などに被害妄想を拡大するのは時間の問題だからだ。


加害者がどこにでもいると妄想するのは直接的には加害によるものだ。直接の加害から誇大妄想になるには加害相手が組織的にやっていることを推定せざるを得ないことでもある。


個人的にやっていると思っている被害者は少ないだろう。加害相手を特定できても、やはり、ほかにもいることを認識するはずだ。


そういうことだから相手を組織的な犯行に考えることになる。直接の加害では声だったりした。だが、日常では周りじゅうだと認識するような加害が行われていたはずだ。


それで推理する。


相手は組織的にやっている、と。それが誇大妄想である。



誇大妄想はたいてい相手を組織的な存在として認識する。例外的に亡霊とか宇宙人とかいう。


だから、組織がどこなのか確定するようになる。創価学会、自衛隊、CIA、その他いろいろ。


集ストタイプの場合、創価学会だと妄想している被害者でもテクノロジー性のあるなしがある。だが、創価学会が犯行組織だと妄想するところで一致している。



結果的に誇大妄想は加害組織のいろいろな妄想である。


私の経験ではアメリカが開発したところだと考えても断定する根拠はない。


面白いことに集ストタイプの被害者は断定することがもっぱらなのである。


そうなるのは多分、被害初期の加害相手の認識が具体的な身近な人間だったからだろうと思う。


私のタイプは最初から身近な人間の存在ではなかった。2015年1月以降の話だが、それ以前は加害とは認識していないし、加害と同じ身体刺激はあったものの、特に特定する人間はいなかった。


私のような被害タイプは、加害組織の話にほかの被害者が説明するような加害方法論をいくつか聞かされてきた。超音波のような仕組みから体内インプラントによる方法とか、電線を使った思考盗聴の仕組みとか。低周波数、テレパシー、霊会との通信のような霊媒師のようなこととかいろいろと聞かされていた。


そんなわけでほかの被害者のブログを読むとおおよそわかるものがあるのだ。


正直に言えば、「ずいぶんと大げさだな」と思うところはある。


そんなに大げさに訴えても世間から見たらバカにしか思われないと思うものが多い。


加害で身体攻撃されれば、たいていの人は大げさになるだろう。声を聞かされてもそうだし、だからと言ってどの人もそう反応するとは言い切れない。


人によって反応は異なると考えている。声で仄めかされても、人によっては嫌なやつだと思いつつも、特に深刻になるほどでもない場合もある。私がそういう人間の一人だ。


「なんだお前?」位で終わる。


プライバシーにかかわることであろうとも、それはそれ、面と向かってはっきりと言ってくるわけではない。


遠くから笑い声が聞こえたとしても、それはそれ。


笑い声に一喜一憂する性格もあれば、聞こえた物をなんだこの野郎程度で終わってしまう性格もある。


性格はしょうがないところがあるが、加害組織は性格を見抜いていることは確かだ。意味が分かれば、思考盗聴とはすべて見透かされているということ、見透かしていることを言ってこないから思考盗聴していないとはならないのだ。


自分の性格からしてこう言われれば制動が利かないようでは、加害組織に対抗というか、割り切って生活することはできない。逆にいつまでも被害初期から続く悲惨な生活激変の落とし前をとらせてやるぞと意気込みだけの感情むき出しの生活に終わってしまうから、被害状況の正しい見極めが重要になる。


被害状況を見極められないと被害妄想と誇大妄想が入り混じった「仕返し」「見返し」「復讐心」に満ちただけのお門違いな相手に対する行動や言動になるだけだ。


そういう点で裁判に持ち込もうとかの動きを見ると、お門違いな相手に対して裁判できるのはおよそ不可能だと断言しておく。


加害組織の技術は、ネットに情報源などない。あれはとんでもない技術だ。だが、概要くらいはわかる。よく作り上げたものだと感心する。私のような経験は、おそらく加害組織が私のような性格だとほかの被害者に真っ向から反対意見を述べるだろうと予測して、いろいろな被害者の考え方からいろいろな加害方法を経験させたのだろうと考えることもある。



日常では、朝起きてから寝るまで脳内会話と日替わりメニューのような身体刺激だ。ある場合は仕事しながら、運転しながらの脳内会話もやる。脳内会話のない時間というのは、5分だったか10分だったか、あるにはあるが、加害組織の存在を忘れるほど他に集中している時間は、脳内会話もないし、身体刺激もあるようでないときもある。


割り切って考えないとこの状況は逃げ場のないものだ。


被害状況を被害妄想と誇大妄想で埋め尽くしている被害者からすれば、私の加害に対する「身の処し方」は、以下の被害者のブログで言えば、3番の「無抵抗派」に見えるだろうな。


https://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/40070332.html


被害者の最大の被害はマインドコントロールで妄想を植え付けられることだと考えている。それは生活にもかかわる重要な部分をマインドコントロールされている。それが被害者意識だ。



当時の被害者意識をよく思い出したらいい。理解できない家族などにイライラするところがなかったか。


ちょっと声でも生成されれば、いきり立ってしまう性格からして、日常生活にも悪影響を誘導されたと考えれば、マインドコントロールとはどのような目的があるのか薄々わかるだろう。


加害組織は被害者と一定の距離を保つ。そのためにはマインドコントロールで妄想を植え付けるほうが簡単だろう。間違って親和的な関係ではまずいだろう。


対峙する関係、警戒する相手、怒りの相手など感情をむき出しにするような関係ほど見えないものはより見えなくなり、職業も家族も失いかねない。


個人的に警察を使えばどうにかできる相手だと思うところに、そもそも間違った認識がある。警察のかわりに裁判所でも同様だ。


被害妄想と誇大妄想で埋め尽くされた被害意識では、警察にも弁護士にもまともな話すら不可能だろう。


探偵を使った被害者もいた。同じことだ。


つまり、無抵抗のようで抵抗そのものの考え方が必要なのだ。被害者から被害妄想と誇大妄想を除去できれば、加害組織への最大の抵抗となる。


あの声、あの音、あの匂い、騙されるのはしょうがないんだ。それだけとんでもない技術を持った相手だ。なめてかかれば警察でも何とかなると思えるんだ。


とはいえ、ターゲット被害者になった時はよろしく!



最新の画像もっと見る