YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

照り焼き肉サラダ

2005-09-08 | cooking

今日は帰ったのが遅く、夕食の用意に間に合いませんでした、、。ということで今日はテイクアウェイです。近くの日本食屋で鶏の照り焼きサラダと、カツ丼です。

旦那はまだ風邪っぽいらしく、今日は力をつけるぞ!!っと意気込んでカツ丼にしたらしいです。でも、旦那大のカツ丼大好き人間です。。昔一緒に住み始めたころはよく作っていましたが、、最近はあまり。(実はめんどくさい、、、、

明日は友達が夜遊びに来るので、夕飯の仕込みに今夜は大忙し。。頑張るぞー。。でも、まだ何を作るか模索中、、、、。はー私作るのは好きだけど、献立を考えるのが苦手で、、、。たまに和洋折衷ごっちゃ混ぜになるので、ちゃんと今回は考えて作らないと。もし春巻きのとなりに、スパゲッティーなんて作ったしまったら本当にどうしよう、、、。(結構、真剣に悩んでる私って、、、、)

今日は何にも夜のレシピがないですが、、ここをポチッと。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2005-09-08 20:13:45
これは、私の知っているお店の新メニュー?
返信する
keiko (yuka)
2005-09-08 22:43:21
そうです!!どことは言えないですけど、知ってます!!このメニューはもう一個のお店の方で、今日言ったときもすんごい人で、人気がすごくありますよ。。
返信する