YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

洋風ハンバーグ丼

2005-09-09 | lunch box

今日は昨日作っておいた半熟卵を使って洋風の丼にしてみました。ご飯はにんにくとバターと醤油で炒めたものにパセリを混ぜたものと、マヨ和えのサラダとハンバーグを上に乗せてみました。この半熟卵、実際殻をとるとき、すんごく大変でした。なんせやわらかいので、いつ二つに割れてしまうか冷や冷やもんでした、、、。何だか一日ですごく肩がこってしまった。(年、、、?)

今日は夕方から友達を呼んでの夕食パーティーです。何を作るかまだ考え中。何かいい案ないかな。。。。。。洋風の焼きおにぎりにしおうかな、とおもってるけど、あと何か鶏肉を使って、、、、。はー。献立ってほんとうに辛い。誰か教えてくれ~

今日は仕事もお休みなので頑張ろう!!

こちらのボタンをポチッと、、、、。


最新の画像もっと見る