墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

いかのおすしについてのお詫びと訂正

2007-11-22 17:42:51 | 駄目
リンク: いかのおすしポスター.

 いかのおすしのポスターを昨日はじめて見たもので、つい、立川市だけのローカルなものだと勘違いしていましたが、これは間違いであり、「いかのおすし」の防犯スローガンは(内容の一部に立川警察署による改変がみられるものの)全国的なものでありました。ここに間違いを訂正します。
 また、内容の一部に立川署防犯係を侮辱するような記事を書きました事も、同時にお詫びいたします。ごめんなさい。

 なんか、お詫びと訂正がやたらに多いブログでごめんなさいと、読者の皆様にもついでに謝っておきます。
 ちなみに、リンク先のむつ警察署 HP のマスコットキャラ、アンナちゃんは可愛いので、興味のある方はトップページもチェックしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿