墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

朝の散歩

2006-06-04 08:30:28 | 駄目
 今日は休みなので、朝の散歩に行く。

 肉体は疲労コンバインで、疲れを収穫しきりただただ疲れきり、足の裏は熱い。

 散歩に行く前に部屋の掃除をしたら、なんかマウスパッドをどういうわけだか引きちぎってしまった。
 
 そんなわけで、今朝は近所の99円ショプまで足をのばすことにした。たしか、99円ショップにマウスパッドがおいていたはずだ。

 薄いサンダルをはいて、ちんたら歩きだす。
 立ち仕事という職業がら、足の裏が熱くて痛いが、やはり歩くのが足の裏にとって一番の薬であるらしい。
 長距離を歩くなら、ちゃんとした靴にはかなわないが、癒しのためにチンタラ歩くぶんにはサンダルでちょうど良い。ズリズリ足を引きずりながら足つぼを刺激しつつ道を歩く。

 矢川緑地をトボトボしてから、99円ショップまでトボる。

 99円ショップに着いたら、体がいい具合にほぐれて疲れている。家に帰ったら寝直そう。
 たぶん、あると思っていたマウスパッドがない。そのかわり、なぜかビールを定価で売っている。
 仕方がないので、スーパードライを買って帰宅。黒ラベルがなかったからだ。
 
 休日の早朝から飲みながら、こんなことを書いている。これを書き終わったら寝直す。
 いつものように、飲みながら書いている。
 休日といえども、体力回復のため寝て暮らす。まぁ、とくにやることもないし悪くはない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿