墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

俺の中の侍

2005-07-26 21:12:39 | 妄想
 いやー。俺ギター侍好き。
 テレビ見ながら、俺の前世はギター侍かもとか思ってたら、いつのまにか飲み過ぎていたらしい。

 いつの間にか、見知らぬもう一人の俺が背後で正座してる。
 白装束に白袴。腹にさらしを巻き、さらしにはうっすら血がにじむ。

「だれ君?」

「六人めのもう一人の俺。侍の俺でござる」

「あー。また新しい俺か。でもお前なんなんだよ!腹のあたりが血まみれじゃん。どしたの初潮?」

「いや。影腹を切ってござる」

 切んなそんなもん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 書き終わってから、こんなネタどこかであったよ... (protozoa)
2005-07-26 21:22:03
 書き終わってから、こんなネタどこかであったよなと後悔。堀さんとかが書いていそうだ。申し訳ないので影腹を詰めて眠りにつく。
返信する
あなたが二人になるもの(またはたくさん)、 (ぴすたちお☆)
2012-01-22 22:37:59
あなたが二人になるもの(またはたくさん)、
とても面白いです。
一気に読みました。これからもおじゃまさせていただきますb
楽しみにしているので更新頑張ってください。
ですが、わたしは中3の女子なので、少しいただけない表現があります。
観察者さんに頑張ってもらいたいところですが、
どうやらその観察者さんもわんぱくなようで…www
返信する

コメントを投稿