墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

売りに出す

2006-04-18 20:23:22 | 駄目
 でも、別の言い方をすれば、このブログにはなんの宣伝もなしに毎日200を超えるアクセス数をはじきだす蓄積があるということだ。その、アクセス数のほとんどは検索結果で迷い込んだ「迷える子羊」であるが、来るものは来る。
 今時、いきなりブログをはじめても、一日二桁が精一杯だ。三桁はなかなかいかない。

 さあ、いくらだ?
 欲しい方あればこのブログを売ろう。最低落札価格は200円だ。毎月の諸費用はあなた持ち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは。 (ゴロぉ)
2006-04-18 20:33:36
あっはっは。
と文字で書いてもあまり笑っているようには見えないのが悔しいのですけど、笑いました。
僕ん所にもよく、オナニーとかくすぐり28分とか、きっとえっちぃのを探してたんだろうなという言葉で迷い込んでくる方がいらっしゃいます。

じゃあ、201円!とか言ってみる。
嘘です買いません。
返信する
 お返事のレスポンスが遅くて申し訳ありません。 (protozoa)
2006-04-20 17:29:25
 お返事のレスポンスが遅くて申し訳ありません。
 いつでも、誰からでもコメントは嬉しいもので、コメントが来る度に、なにか気のきいたお返事をと考え迷っているうちに、気がつくと酔いがまわって寝ていたりします。
 なにか気のきいたお返事をと考えていたのですが、なんの言霊も浮かびませんでした。もう無理なんで、あんまり返事が遅すぎるのもアレなんで、とりあえず、お返事だけは書いたという事でご容赦いただきたい次第で御座います。

 なかなか、気のきいた返事は書けません。
返信する

コメントを投稿