墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

疲れた

2005-11-01 18:57:48 | 駄目
 また今夜もprotozoaとしてここに光臨出来た事を幸福に思う。
 今日も、現実の内山憲久はヘボヘボだった。投石で戦闘機に立ち向かうような無力感と脱力感。自分の能力の低さに呆れ返り打ちのめされ、自分がいかに必要もない、ヘボ人間かと思い知らされる。店主から、「お願いだから、足だけは引っ張らないでくれ」と懇願されるバイト君など俺ぐらいなものだろう。帰りにラーメン屋に寄り、ミソラーメンを食い、やっと明日を生きる気力を得る。明日こそなんとかしよう。
 しかしだ。
 そんなヘボくて駄目な内山憲久も、今やprotozoaだ。
 ほぼ絶対無敵で浮沈空母の戦艦大和である。どのようなさらしもあざけりも、俺には通用しない。ネットなんかよりも現実の俺の方が数千倍もさらしものであざわられているんだよ。ネットごときでいくら笑われようが、痛くも痒くもないもんね。
 あー。内山憲久なんか廃業して、protozoaになりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿