墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

風呂に入る

2006-04-28 19:38:10 | 駄目
 今日は、さすがにもうどうしようもないなと判断したので風呂に入った。
 昨日も一昨日も風呂に入ってない。
 人間としてなら無風呂の二三日で終わったりは決してしないが、清潔好きの日本人としてなら最近の俺はもう終わっているなぁとは自負している。
 言っとくが、風呂が嫌いなわけではない。むしろ LOVE 愛している。

 だがだ、どんなに SEX が好きでもしたくない日もあるだろう。

 どんなに、マルちゃん赤いきつねが好きでも毎日食うとなるときつかろう。

 それと同じだ。本当は心の底から愛してやまないのだが、毎日はきつい。それが、俺の入浴スタイルだ。
 
 とうーか、風呂に入らなくても、毎日濡れタオルで体をふいて下着は取り替えている。臭わなきゃいいだろという適当な判断なだけで風呂には入らない。が、さすがに明日は臭いそうなので渋々と風呂に入る。
 入浴しないことを記事にするならともかく、入浴した事を記事にしている。
 こんな俺は、終わっているのかもしれないが、かまうものか。

 俺は疲れているのだ。風呂なんか入るより早く寝たい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿