墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

駄目

2004-10-19 18:08:52 | 悩み
 俺は俺のこのキャラクターでしか生きられない。最近までそう思ってきた。だが、最近キャラが変わり始めている。
 
 これはいかん。これは駄目だ。俺は俺のキャラを貫き通したい。できれば、死ぬまでこのまんまでいきたい。今日は雨なんでいまいち調子がでないが、馬鹿と情けなさのミックス。それが俺自身のキャラに対するねらいである。馬鹿がピーナッツで情けなさが柿の種だ。ピー柿のような絶妙なバランス。それが俺の希望で野望だ。

 俺のキャラをけがす奴は誰も許さない。まっこうから噛み付いてみせる。

 だが、最近は情けないことに自分で自分を汚している。まるで、自分のしたうんこを自分で体中に塗りたくるように。
 いや、ごめんなさい。駄目です。

 もはや、俺の力では俺のキャラを維持出来ないところまできてます。この二三日の俺はもはや別人です。

 だけど、ご安心下さい。俺は必ず貫き通してみせる。このキャラじゃなきゃ駄目なんだよ、俺は。いや、そうしなきゃ駄目なんだ。

 感情でしか人はわかりあえん。猿や猫とそんなに変わんないのだ。俺の感情を一番ストレート、直球ど真ん中で伝えれるのは、このキャラだけなのだ。
 だから貫きとうそう。できればね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わるのもまた良し。 (井川)
2004-10-19 18:12:17
変わるのもまた良し。
変わるのを恐れていないかい
もしかしたらイイ方向へ変われるかもよ

なんつって
返信する

コメントを投稿