墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

2周目

2006-03-31 19:27:44 | 駄目
 徒然草の2周目。
 超楽勝だろうと踏んでたかをくくっていたら、超難落。
 そもそも、一周目の俺は、兼好をなめてかかりすぎていた。
 過去に書いた文章が全く使えない。見当違いもはなはだしい。

 だが、一周したからこそ今の視点があるのだ。
 そう思おう。
 なにしろ、根本的に馬鹿なんで、とりあえずやってみないとわからない。
 でも、俺のやる事は間違いだらけ。再度、あるいは何度も繰り返して、やっとそれなりの正解にちかい辺りに近寄れる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近駄目なのは (yot)
2006-04-01 18:11:37
最近駄目なのは
なんと言ってもブログ人でしょ
つながんないし。

うちが悪いのかな=?
返信する
 ブログ人には不都合が多すぎですが、悪意はない... (protozoa)
2006-04-01 21:28:45
 ブログ人には不都合が多すぎですが、悪意はないと思います、さほど駄目でもないでしょう。設定が正しいならパソコンがおかしい事もないでしょう。最近、弱り目であんまりたいした事が書けません。
返信する

コメントを投稿