墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

仮面ライダー

2006-04-13 19:56:59 | 駄目
 最近金回りがいいので、アマゾンで本を買うのがクセになっている。
 キシャーってかんじで、ジャングルっぽいポーズとってアレだね。
 そんなで、アマゾンで「徒然草」関係の本を買いあさってはいるが、まったく読むヒマがない。良くある事だ。

 『徒然草』とは関係ないが、池田清彦の『やがて消えゆく我が身なら』を「アマゾン」で購入。
 この本のキャッチ・コピーは、「ヒトの死亡率は100%」。

 いけてる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日まで、東京へ研修に行ってきました。最後の日... (秀和)
2006-04-14 00:12:07
昨日まで、東京へ研修に行ってきました。最後の日に八王子へ行く用事があったので出来ることならついでに立川へ見物に行こうかと思っていましたが、時間が無く結局、そのまま大阪へ帰ることになってしまいました。

上戸彩は私もファンです。(理由は可愛いから。)

返信する
 俺も上戸彩はファンです。(理由は可愛いから。) (protozoa)
2006-04-14 20:59:08
 俺も上戸彩はファンです。(理由は可愛いから。)
 ミラーみたいなコメント返しで、脳髄反射的です。 
返信する

コメントを投稿